
--年--月--日 | スポンサー広告

☆プレゼント☆

6月21日(木)の一人晩御飯

晩御飯

★前日の残りもの アジ開き
★前日の残りもの こんにゃくとピーマンのピリ辛炒め
★前日の残りもの かき揚げ
★きゅうりと鶏ハムのラー油和え
★もずく

晩御飯


昨日作ったのはこのきゅうりと鶏ハムのラー油和えのみ。 ラー油を5滴垂らしたんやけどめちゃめちゃ辛かった~。 発汗作用を促してみました。







今日は妹1のバースディ。 

昨日の夜、お菓子を作りました。 食べたいと言ってた抹茶マーブルパウンドケーキとクルミのビスコッティ(写真撮り忘れ)
抹茶マーブルパウンドケーキ



そして今朝宅急便で贈りました。 “関西圏内ならam10時頃までにお店へ持っていけば当日に届く”というなんとも有り難くナイスなクロネコさんのサービス。 内緒で贈ったからきっと驚くやろなぁ(*´m`)
ラッピング




昨日のドラマ★★わたしたちの教科書★★来週最終回やぁ~! 早く来週にならんかなぁ((((o゜▽゜)o)))
2007年06月22日 | Comments(10) | Trackback(0) | ハッピー
コメント
優しい姉ちゃんやな~
妹大好き姉ちゃんだもんなv-238

わたくし今からビリーをやりに読売新聞社に行ってきますわ。
ここはタダでコミュニティーホールを貸してくれるのよ。
しかもかなり広いし。

午後は着付けだし~
本日精力的に動きます。

でも、夕飯は旦那がいないのでかなり手抜きに♪


ちゃき URL 2007年06月22日 09:43:12 編集
ちゃきさんへ
そう、シスコンやから、私。

ちゃきさん・・・前から言おうと思ってたんやけど今以上細くなって
どうしようっていうん? 
私とそんなに差をつけたいのか(ノД`。
ゆかっち URL 2007年06月22日 09:48:42 編集
目標は・・・
『ボン!!キュッ!!ボン!!』
胸がないから最初のボンは厳しいけどなww

読売はダブルブッキングで諦めて帰ってきた。
我が家でママ友連中がビリーを楽しんでたよ(笑)
総勢6人(* ̄m ̄)プ




ちゃき URL 2007年06月22日 11:54:47 編集
yukaちゃんの日記見て、鶏ハム作ろうと思ったのよ。
おととい。1年越しの試みよ(爆!
で、さっき初めて食べてみた。
…ただのゆで鶏?シーチキンぽい?
私、ちょっと期待しすぎたみたい(笑)
でもよ~く考えたら、それほどパサつきないし、色々使えてイイかもね☆
今日は鶏ハムのグリルサンドにするよ(*≧∇≦)ノ
Jun URL 2007年06月22日 13:29:32 編集
ちゃきさんへ
ボンキュッボン。 確かに憧れる。
私の場合、ボンボンボヨ~~ンやからなぁ・・・って何言わすんじゃいっっヾ(*`Д´*)ノ゛
ゆかっち URL 2007年06月22日 14:15:34 編集
Junちゃんへ
ゆで鶏みたくなった?(笑)
塩を洗い落としすぎたんかな?
うちのはいい感じに塩加減で美味しかったよ。
そうそう!いろいろとアレンジ効くよね。
キュウリやモヤシと和えたり。 アッという間に出来るヽ(´▽`)ノ
アボガドとトマトのサラダは騙されたと思って作ってみてw
きっと病みつきになるさ~♪
ゆかっち URL 2007年06月22日 14:18:05 編集
ちゃきさん・・ボンキュッボン(‘‘:理想だよね!!

ゆかさん・・私の場合、ボンボンボヨ~~ンやからなぁ・・・(@@”
       ↑
   この私って私の事じゃない(‘‘:見たかな~~私の姿!!(笑)

ちゃきさんもゆかさんも・・スタイル良いと思ってるからな!!
二人とも若いからな~~~~~
私も少しスタイル気にしないといけないかな??(お婆なりにね!!)
しょうこ URL 2007年06月22日 20:23:47 編集
ま、妹ちゃんてば私とお誕生日が近いv-238方やダンナにおめでとうも言って貰えず…、方やお姉さまのおいしい~ケーキプレゼントあり。うう~む。でも、今日やっとダンナに「プレゼント何欲しい?」と言われた~v-238
鶏ハムをきゅうりとラー油で和えるのもいいかもv-266
もも URL 2007年06月22日 23:37:44 編集
しょうこさんへ
女に産まれたからにはやっぱりボンッキュッボンッは理想ですよね。
私のボンッボンッボヨ~~ン。 初めのボンッは良しとするけど、
あとの二つはどうにかしないとです(-公-;
ゆかっち URL 2007年06月25日 08:26:53 編集
ももちゃんへ
ももちゃんと妹1、誕生日近いね☆
それよりもご主人にプレゼント聞いてもらえて良かったねーe-460
何買ってもらうんだろう~e-398
ゆかっち URL 2007年06月25日 08:29:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

