スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆夫婦間でもオチを・・・☆

6月19日(火)の一人晩御飯

晩御飯

★サケのムニエル(また)
★梅とろろ
★アボガド ワサビ醤油で

晩御飯






18日(月)は体調が思わしくなく、食欲なし。 









土曜日、晩御飯を食べながらなんてことない会話を楽しんでた私と旦那さん。・・・いや、楽しんでたのは私だけだったか。 

私が喋り終えると、旦那さんが、『で?その後は?』と聞いてきた。 『それで終わりやけど』と私が言うと、

旦那『はぁ~・・・女の話ってオチがないよなぁ』





オ、オチ・・・とな?(;゚▽゚)





オチを求めるとは・・・・なかなか厳しいお方です。 ってかなんで夫婦の会話にオチが必要なんだ(ーー;












そんなオチ好きな旦那さんですが、やっちゃいましたよ。 日曜、晩御飯を食べてからまた事務所へ行き、終えて帰ってきたのが23時。 作業着から財布、KEY、メジャーやらを取り出して一定の場所にいつも置くんやけど、財布がないという。 車の中を探してもなかったので事務所へ置いてきたんだと思い、その日はそれで寝た。 


次の日の月曜日。 旦那さんが先に家を出て会社へと向かった。 8時少し前に私が事務所へ入って行くと、テーブルの上にお札がズラリと並んでた。 



んっ?何だこれ・・・( ̄_J ̄)




旦那さんの顔を見ると、苦笑いしていた。 そう・・・ヤツは濡れたお札を乾かしてたのだ( ̄ω ̄;


なんとバカ旦那、道端に財布を落としてあったそうだ。 日曜、事務所を出て車に乗り込むときに落としたらしい。 夜中、降ってた雨の中にずっと放置されてたので財布の皮のせいでか、お札が真っ黒になってたのだ。
福沢諭吉が~樋口一葉が~~野口英世が~~~



でも、ま。 銀行へ持っていったらあっさりとキレイなお札に換えてくれたけどね(´ω`)(ってか汚いお札はいったいどこへゆくのだろう)



★おまけ☆
財布も乾かさないとね( *´艸`)
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

2007年06月20日 | Comments(5) | Trackback(0) | バンゴハン
コメント
オチは大事やな。
やっぱり(笑)
しかし・・・
道路に財布落として朝あるってこと自体が凄いや。
と言うわたしもこの東京砂漠で、チャリのカゴに財布入れっぱなしにして一晩置いたけどそのままの状態で残ってた事あったわ。
結構気付かれないもんなんやね。



ちゃき URL 2007年06月20日 09:09:01 編集
ちゃきさんへ

エッマジ?( ̄エ ̄; オチ必要? 

財布の件は雨降ってたから良かったのかもね。 
雨降ったら田舎者は外へ出ないからさww
それにしても東京でしかもマンションやろ~?
よく無事やったよね(笑)
ゆかっち URL 2007年06月20日 09:13:59 編集
すごいね~良くぞご無事でっ!!!
って、イイなぁ。。。
こんなにお財布に入ってるコト、とんとナイよんv-16
Jun URL 2007年06月20日 18:04:45 編集
話のオチは必要なの??
考えた事無かったな~~!!

お財布見つかって良かったね~~
しょうこ URL 2007年06月20日 19:49:19 編集
Junちゃんへ

ほんっと拾われてなくてほんっと良かったと思うよ!
財布がなかったら旦那さんはあと10日あまりどうやって
生活していってたんやろか(¬∀¬)ってのも気になるところやけどね(笑)






しょうこさんへ

オチ必要みたいですよ。
私にコント(or漫才)を求められてもなぁ~(笑)
ゆかっち URL 2007年06月21日 08:14:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

