
--年--月--日 | スポンサー広告

☆嫌々ながらも☆

4月9日(木)
晩ご飯
晩ご飯
★肉野菜炒め
★イカ団子の落とし揚げ
★ほうれん草と三つ葉の胡麻和え
★ツナサラダ
★かきたま汁
★金山寺味噌
★白ご飯


わはっ( ゚∀゚) 写真で見たらなんかおかずが多いなぁー(笑) ってか、私と旦那さんのご飯が逆に置いてあるし。






昨日は税理士さんが来てたん。 毎回遅くなるから、『今日は外食しようっと♪』、とウキウキしてたのに、昨日は17時で帰って行った(;-ω-) なんじゃいっ。

旦那さんの帰りも遅かったので、嫌々ながら作りましたよー。


4月10日(金)
晩ご飯
晩ご飯
★カキフライ@タルタルソース
★ベビー帆立とホウレン草のバター醤油炒め
★お好み焼き
★発泡酒

お好み焼き・・・一人で食べたんや~って話をしたら彼が食べたいと言ったので作ってあげてん^^





 



今日も仕事してまふ。 旦那さんは明日仕事をしないといけないので今日は休んでますわ。 ゴルフ。 今日も暑いやろなぁー! 真っ赤な顔して帰ってくるんやろな( ´∀`) 

明日は久々に実家へでもう帰ろうかなと。 そろそろ蕗が恋しくてww








あと少し――コタロー――
コタロー



2009年04月11日 | Comments(6) | バンゴハン
コメント
No title
明日は実家ですか?
我が家も息子が帰宅です^^
PCのチエックにね!!
私が何時までもPC初心者で居るのは=息子が帰る場所確保かも(笑)”
しょうこ URL 2009年04月11日 21:22:53 編集
いつもほんまに品数多いね~☆豪華すぎるっ!!ところでりくろーおじさんのチーズケーキ懐かしい(・ω・)/今でもあるんやね~☆って長い事、関西離れて住んでるから久々に帰ってくると浦島太郎状態です(^_^;)
かるこ URL 2009年04月11日 23:30:04 編集
No title
実家には行ってきた?
蕗か~、最近食べてないけど、なんか懐かしいな。
子供のころ、親戚の家に生えてて、採って料理してもらったけどその時は子供すぎてじつは無理して食べたの。
今ならおいしいと思って食べてるけど…味覚が大人になったから(笑)

そういえば、筍とかも採れるんだったよね。
送ってもらったりしたもんね(*^^)v
今年はまだ筍ご飯食べてない!
少し安くなってきたら買って、絶対食べるぞ!
hanapin URL 2009年04月13日 01:52:58 編集
***しょうこさん***
結局実家ヘ行かずに家でゴロゴロしてました^^; 
息子さんご帰宅で家族水入らずを過ごされたのかな♪
ゆかっち URL 2009年04月13日 11:27:54 編集
***かるこちゃん***
いやーあの日は豪華過ぎた(笑) といっても大したもん作ってないけど。 ガハハ! りくろーチーズケーキまだあるでぇ! 大阪へ出たら必ず買って帰ってくるわ(笑) チーズケーキより、『いちごとバナナのまるまるケーキ』のほうが私はお薦めや~♪ めちゃめちゃ美味しいで! 
関西へ早く帰ってこぉ~いヾ(*ゝω・*)ノ
ゆかっち URL 2009年04月13日 11:30:53 編集
***hanaちゃん***
そうそう、今ならあの味が美味しいんよね。 小さい頃は『こんな田舎料理!』とか思ってたはず(笑) 年やで。 年とったからやで(;´∀`)アハハ 






ゆかっち URL 2009年04月13日 11:32:47 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

