
--年--月--日 | スポンサー広告

☆悲しいときぃ~悲しいときぃぃ~~☆

6月17日(日)の晩御飯

晩御飯

★焼きそば
★海鮮ネギ塩焼き(炒めただけ)

晩御飯







土日と現場に出てたうちの工場の人たち。 昨日の11時ごろ、100均で買物をしてると旦那さんから電話がかかってきて、道具を現場まで持ってきてほしいと頼まれた。 急いで工場へ行き、両扉の片扉だけ開けて、奥に閉まってある道具を引っ張りだした。 かなり重い。 で、工場の中まで車をバックさせて入ることにした。 片扉だけしか開けてなかったけどギリギリ入るだろうとバックしていくと、





ガガガッ。






(´∀`;)エッ? 何の音だ?
窓から顔を出して後ろを向くと、











ガ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

涙。。。





やっちまっただよ((((_ _|||)))) 扉に擦っちまっただよ。 納車されてまだ一ヶ月。 旦那さんのでっかい車でさえ擦ったこともないのに、こんなチビっちゃい車でやっちまうとは。 脱力感を覚えながらも旦那さんが待つ大阪へと車を走らせ、道具を持って行ってきましたよ。 

(ノ_-;)ハァ…面倒臭がらずに両扉開けるべきやったなぁ。 出るのは溜め息ばかりなり。
2007年06月18日 | Comments(10) | Trackback(0) | バンゴハン
コメント
切ないね~
マジで切ないね~
修理代はいくら掛かるんでしょうか???


我が家も昨日の昼飯焼きそばだったよ。
旦那が作ってくれたのよ。

ちゃき URL 2007年06月18日 16:09:47 編集
ちゃきさんへ

車に乗る度に悲しくなってくるよ(涙) 早く直そ。
ちゃきさんちのご主人はレパートリーが多そうよね(*^-')ノ
ゆかっち URL 2007年06月18日 17:24:33 編集
大変だったね(><)”
怪我が無かったから良かったとしましょ!!

焼きそば美味しそうだわ(^0^)
しょうこ URL 2007年06月18日 17:38:13 編集
しょうこさんへ

車の修理のことを考えたら心http://blog98.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15">が痛みますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆかっち URL 2007年06月18日 18:33:41 編集
うわっ!そう、何故か大きい車の方が擦ったりしないんだよねー。ちっこい車だと油断しちゃうんかもね…。ショックを察してありあまるわ…。
私も実は、納車まもなくチャリにぶつけて…。ダンナには内緒。傷もめだたないから。大体うちの狭い駐車場の真ん中にチャリを止めておく息子が悪い(開き直りっ!)
もも URL 2007年06月18日 22:15:11 編集
(≧▽≦;)アチャー やっちまったかぁ~
修理代 痛いねーo(TωT )( TωT)o ウルウル

でも 怪我なくって良かった 良かった
nobuyo URL 2007年06月18日 23:25:39 編集
泣ける話や;;;ヽ(TдT)ノ
じゃ、もう軽トラは卒業したん??
Jun URL 2007年06月19日 08:36:44 編集
ももちゃんへ

大きい車のほうが神経使ってるんかな?( ▽ ;
はぁ~傷を見るたびに凹むわi-195
ゆかっち URL 2007年06月20日 08:30:08 編集
nobuちゃんへ

昨日、仕事が休みだったからnobuちゃんちに見せに行こうかなぁ、
と思ったよ、傷をさっ(TωT)(←でも15時から仕事に行かないといけなくなったのだ)
ゆかっち URL 2007年06月20日 08:33:02 編集
Junちゃんへ

やっとオサラバe-463できたのさ~(・∀・)♪
ゆかっち URL 2007年06月20日 08:37:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

