
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ドーナツ☆

ドーナツ



土曜日のおやつはドーナツでした。 イーストで作るとふわふわに出来上がるん。 軽い感じやからついつい手が伸びてしまう。 危険じゃ。



☆☆☆



この日、妹1んちへ持って行ってあげようかとメールしたんやけど留守みたいだったので、実家へお裾分け。 仕事から帰ってきた父も、晩ご飯を食べた後に、美味しい言うて、2本も平らげてくれた(笑)  嬉しいやないかぃ(〃▽〃)


父の帰りはいつも遅いので、母と二人でその晩はお寿司屋さんへ。(父には折りを持ち帰り^^)

鯵の造り



鯵のお造り美味しかった~。 ちょっと食べすぎたわ。 母と外食をすると料理の写真を撮ってメールで送りつけます。 

妹1に。 

なにげにそれが楽しみだったりして。




( ̄ー ̄) 







ドーナツは8本出来たんね。 1本は私が味見して、3本残して4本を実家へ。 3本とも旦那さんが全部食べてんけど、めちゃめちゃ美味しい言うてくれてね。 褒められるとついつい調子のってもて、昨日も同じの作ってん(笑) で、妹1に半分あげようと思ってんけど、旦那さんが、

『俺全部食えるけど』

って( ̄∀ ̄; 
(いや実際は今日の従業員さんのおやつに持ってきましたがね)


また作って持っていきます>妹1



☆☆☆








昨日は旦那さんと、コブクロのファンフェスタ2009へ行ってきました~ヽ(´▽`)/ 昨日がデビュー日だったそうでかなり盛り上がりました! それにしても3年連続でファンフェスのチケット当選はかなり奇跡に近いものが。 運いいな、わたし( ̄∀ ̄*) 今回は涙を浮かべる(感動でね)ことなく聴くことができたわ。 掛け合いで笑わせてもらい~の、歌声に酔わせてもらい~の。 ほんま最高です。 10月には大阪城ホールのライブも行けるし、ますます仕事も頑張ろうって思えますわな。 今週から土曜日はずっと仕事の予感。 暇や、不況やってブログに書いたけど急に仕事が決まりましてね。 えぇえぇ、有り難いことです。





この巨体に乗られると数分でギブ。

コタロー
2009年03月23日 | Comments(12) | スイーツ&パン
コメント
(ノ≧∇≦。)ノ
お店で売ってるドーナツみたいっ!!!
上手に揚がるんだねぇ。
ステキぃ☆☆
泡立て器(?)をやっと購入。
…が1週間放置( ̄∇ ̄;) ガ―ン!
オレのお菓子作りスタートはいつ…(汗
mogumogu URL 2009年03月23日 16:48:27 編集
美味しそう
ほんと、売ってるドーナッツみたいだよ。
私も3本は食べれるよ。
お仕事あるようになって良かったね、これも旦那さまのおかげかな?
うちの旦那の会社は相変わらず暇だそうです。
tyoro URL 2009年03月23日 17:16:13 編集
美味しそうだ~~
近所に引っ越したいわ^^”
私も3本以上食べれそうだわ♪
しょうこ URL 2009年03月23日 18:09:58 編集
なんて美味しそうなのぉぉ~
ドーナツ美味しそうだよぉ~。
レシピーって聞いても暫くは作る時間を作れなそうだな…。
美味しそうな画像を指をくわえて見てるわ(笑)

コブクロのファンフェスタに3年連続で抽選に当たるなんてすごいラッキーだよね。
ああ~もうさっきから頭の中をコブクロの歌が流れてるわ(笑)
momotama URL 2009年03月23日 23:56:24 編集
うまそう
ギンが治ってよかったよかった。
ファンフェスタに当たるなんてすごいな~
私なんて平井堅のファンクラブに入ったはいいが一度もコンサート行けてないぞww
くじ運悪すぎ
ちゃき URL 2009年03月24日 09:44:55 編集
うっわぁ…またまたなんて美味しそうなドーナツ(≧▽≦)お願いやからお店出して☆たのむっっ!!毎回写真見るのがめっちゃ楽しみ~!あ、そういえば前ころんだ所の痛みは大丈夫?仕事 忙しくなっても無理は禁物だよ~(^-^)/
かるこ URL 2009年03月26日 05:01:42 編集
***mogumoguちゃん***
旦那、このドーナツ気に入ったみたいで、作って作ってばっか言うねん。 どんだけカロリーがあるか教えてあげてるんやけど、『カロリーが高いもんは美味いって決まってるんじゃ』、と聞く耳もたねぇ( ̄∀ ̄; まぁ作る私も私やけどww(テヘ) 
お菓子作りはまるでぇ! UPされる日を今か今かと待ってる♪
ゆかっち URL 2009年04月08日 08:13:44 編集
**tyoroさん***
もう3度作ったんですけど、だんだんと巻きが上手になってきました(エヘン) tyoroさんは3本いけちゃいますか! うちの旦那は8本全部食べれると言い切りました(; ̄* ̄) 
ゆかっち URL 2009年04月08日 08:15:30 編集
***しょうこさん***
ご近所なら毎週末、持っていきますよ(笑) うちの旦那、8本全部食べれると言い切りました;; どんだけ食べるんだぁ~~e-330
ゆかっち URL 2009年04月08日 08:16:40 編集
***momoちゃん***
仕事頑張ってる~?^^ 慣れるまで大変やろけど頑張ってな!
このドーナツめちゃめちゃ簡単! 作ってみてよ。 また時間出来たら言うて。 いつでもレシピ教えるし。(って私も本で見たんやけどー)
コブクロの何の曲流れてるん?(笑) 私は今、新曲が頭に流れてる~♪ 10月の大阪城ホールめっちゃ楽しみやぁ~ヽ(´▽`)/
ゆかっち URL 2009年04月08日 08:19:37 編集
***ちゃきさん***
ファンクラブに入ってたら優先されるんちゃうん? ちょっとー、マジでクジ運悪すぎやでww(笑)

ゆかっち URL 2009年04月08日 08:20:40 編集
***かるこちゃん***
ドーナツは揚げたてが美味しっ! 食べにおいで^^ 
階段から落ちて痛めた箇所はここにきてようやく治ったで! 長かったわ~。
ゆかっち URL 2009年04月08日 08:22:07 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

