
--年--月--日 | スポンサー広告

☆水難?落下?注意☆

朝から工場の仕事を手伝ってたん。 溶接して焼けたところを水で洗い流すという作業。 仕入先から電話がかかってきて、事務所で用事を済ませ、時計を見ると10時。 従業員さんのコーヒーを用意しに、階段を下りていってん。 中段ほどで、



ズルッ


ドドドドドーーーーーーーーーッ






私、滑り落ちました。 お尻、右肘強打です号泣





水道水流しながら作業してたから靴裏が濡れてたん。 それで滑ったんやろなぁ。。。


今朝のいて座の星座占い、水難注意とか、落下注意とか書いてませんでした?(ノД`)










日曜、ピザを焼いてん。


3月8日(日)
晩ご飯
晩ご飯
★いつものネギピザとウインナーとピーマンとコーンのピザ

 
ちょっと多かったわ^^; 1枚はラップに包んで冷凍しましたわぃ。 初めて生地を作ったんやけど美味しかったわ♪ いつもは市販のクラフト生地を使ってたんやけど、旦那さんがふわふわのピザが食べたい言うからチャレンジしてみた^^






3月9日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★塩焼きそば
★牛たたき
★コールスロー風サラダ
★発泡酒 2本

ビールビールジョッキが切れてたので発泡酒を買いに走りました~いそげ 

はぁ~美味しかった~、満足満足と酔いも入ってか気持ち良くなっててん。(酒弱いねん) 食器を重ね、キッチンへ運んでたら手を滑らせ、床へすべて落とした(((|||_ _)  白いお皿割ってもた。 お気に入りやったのに。。。













『きゃーすが』並みの胸板。


――今、彼女はいませんよ。――
コタロー



ばぁい。



2009年03月10日 | Comments(8) | バンゴハン
コメント
大丈夫?
打ったとこ、大丈夫なの?あまり痛みがひかなかったら、病院に行くんだよ。ある意味、水難だったかもよ。

お皿、私は良く割るのよ、おっちょこちょいだからね、新しくなっていいと思わなくちゃ。
tyoro URL 2009年03月10日 17:18:27 編集
打ち身は次の日が痛いんだよね!!大丈夫かな?
毎日(‘‘:美味しそうな物が(^0^)
旦那様のウエスト^^大丈夫かな?
しょうこ URL 2009年03月10日 22:17:24 編集
***tyoroさん***
ダメです。 かなり痛いです(凹) 昨日は痛みはというとお尻と右肘だけだったのに、今日は全身に痛みが;; 首も痛いんです(泣) これはむち打ちかも。。。今日病院行ってきます。
ゆかっち URL 2009年03月11日 15:10:15 編集
***しょうこさん***
本当ですね、今日体中が痛いです(T^T) 仕事終えてから病院行ってきますe-473
ゆかっち URL 2009年03月11日 15:11:46 編集
災難だねぇ…
そういうのって続くんだょ;
伝染するんだょ;;
会社の人も、チャリで転んでメガネ壊した次の日に、データ壊れて1からやり直し…なんて目も当てられない事態が(怖

にしても、牛たたきの量多すぎね??(^ー^;
mogumogu URL 2009年03月11日 17:38:53 編集
***mogumoguちゃん***
続くとか言わんといてぇぇぇ(笑) 昨日体中が痛かったんやけど、あれ? 今日はちょっとマシだわ☆ まだ昨夜からカブれてきてショック;; 

牛たたき多いよねぇー。 でも2人で完食さっ! どんだけ食べるんや~ってね(´m`)
ゆかっち URL 2009年03月12日 08:46:26 編集
痛~いっ☆大丈夫???子供ん時はよく転んでても痛くなかったけど今ちょいとでも転んだりぶつけただけでもメタメタ痛く感じるのは何故~(σ・∀・)σでも怪我しなくてよかったね…。切るとか縫うとか絶対イヤだぁ!!!あ、コープのもちもちパンて生協の宅配のやつ?それかどっかのコープのお店に売ってるん?ちょい気になってます(*^_^*)
かるこ URL 2009年03月13日 01:18:35 編集
***かるこちゃん***
ほんまよなぁ、ちびっこだった頃は擦り傷なんか唾つけとけばすぐに治ったのにね。 あれかな?自力の治癒力が低下してきてるんかな?(゚Д゚;)
coopは宅配のやでぇ。でもお店でも売ってそうよなぁ^^
ゆかっち URL 2009年03月13日 09:44:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

