
--年--月--日 | スポンサー広告

☆父の日のプレゼント☆

6月16日(土)の晩御飯

晩御飯

★サケのムニエル ガーリックソース de 野菜添え(小林カツ代さんのレシピ)
★ゴボウとにんじんのサラダ
★きゅうりと鶏ハムの中華和え
★出し巻きたまご
★前日の残りもの アボガドとトマトのサラダ(タコをプラス)

晩御飯

晩御飯


このサケのムニエル、ご飯が進んでヤバイです。 この美味しさ、皆にも分かってほしいのでレシピ書いときます。 誰か作ってくれ。 一緒に感動を分かちあおうぜ。 バター大2、醤油大2、酒小2、レモン汁大1、にんにく1かけ







朝早くから、義母と義祖父と一緒に義祖母のお墓参りに行ってきました。 お墓の掃除をして、水筒に入れていってたホットコーヒーと、タバコに火をつけてお墓の前に置く。 そんなちょっとしたことやけど義祖母はきっと天国で喜んでくれてんやろなって思いますわ。 お墓を後にした帰り道、毎回清々しい気持ちになる私です(^-^)


そしてそして今日は父の日ですな。 義父には財布と、コーヒーが大好きなのでカフェオレパウンドケーキを焼いて。
カフェオレパウンドケーキ



実父には妹1と一緒にプリンターをプレゼントする予定。

二人とも喜んでくれるといいけど(^-^)




昨日はほんっと暑い一日やったね。 ギンちゃんも一日中だら~と過ごしてましたわ。
ギン
コメント
わたし・・・人でなしなので父の日何もしてません。
実父には妹がポロシャツ買うってんで半分お金払ったけど。
義父には・・・
毎年あげてなかったし(爆)今度泊まりに行く時ビールでも買って持っていこうかな~

わたし、繰上げ返済のダメージでマジで金がないのだ!!
給料日まで残り3日・・・長いぜ!!

ちゃき URL 2007年06月17日 09:42:02 編集
ちゃきさんへ

人でなしって・・・(笑) 久々に聞いたよ、その言葉(笑)
うちもさ、実父にプレゼントするのもなぁ~って思ったんやけど、
旦那さんがしろってうるさいからさ。
義父はね、やった倍は返ってくるからね( ̄m ̄*)))うしし。

うちも金ないよっっ。
この前、通帳を見て、あれなんでこんなに残高少ないんだ?
って一瞬焦ったし。
ゆかっち URL 2007年06月17日 15:15:33 編集
お父さんも義父さんも(^0^)喜ばれたでしょ~~

父の日・・私の父は39年前に・義父は32年前に他界
寂しい父の日ですよ!!

夫が外泊の日・・娘から素敵なカッターが届いてましたよ♪
しょうこ URL 2007年06月17日 18:31:31 編集
↑繰上げ返済してなくてもお金がない(--;)

父の日のお返しは、どうも今年はなさそう…。おかしい、いつも のし袋が差し出されるのに…。(ってそれをアテにしてる?!)
もも URL 2007年06月17日 21:43:20 編集
鮭ムニエル、安い時に買ってやってみるよ(*≧∇≦)ノ

父の日ね…母の日に頑張っちゃったの見せ付けちゃったのに、
ほぼ何もしなかった(^ー^;
週末の誕生日で許してくれぃ!ってココロの中で叫んだ私(汗;
Jun URL 2007年06月18日 08:46:34 編集
しょうこさんへ

お義父さんからは、ありがとうのメールが届きました(^^)
喜んでくれたみたいで嬉しかったです♪





ももさんへ

アハ( ̄∀ ̄; 
うちも家族がいっぱいいてたら繰上返済なんて出来へんと思うよ。
昨日は嬉しいメールありがとう♪
ももちゃん(娘ちゃんのことね)の目の保養になるように
これからもバンバン、sweetを作ってUPしていくよぉe-265






Junちゃんへ

安かったら買って試してなe-284ほんま美味しいから(^-^)
誕生日と父の日が近かった一つでいいわよー。
うちの母も母の日と誕生日が近いからいつも一緒やで(笑)
ゆかっち URL 2007年06月18日 10:03:07 編集
このまえ 北海道から 鮭が届いたの なぜか 半身
早速 ムニエルにしてみるわ~
今から ヨダレが^^

nobuyo URL 2007年06月18日 23:20:39 編集
nobuちゃんへ

昨日またサケのムニエル作ったよぉ。
自分の中でかなりハマってしまった(*^m^*)
ゆかっち URL 2007年06月20日 08:31:32 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

