
--年--月--日 | スポンサー広告

☆妹1たちとランチ☆

えぇ、日曜、ランチしてきました。



7時頃起きて、ワンたちの散歩を済ませ、今日はランチでも行こか~と旦那さんと話してると、


 『お出掛け?』


と、すごいタイムリーなメールをよこす妹1。

何気に盗聴疑惑が・・・



旦那さんに、妹1から遊んでほしそうなメールきたでというと、優しい彼は、一緒に食べに連れってあげたらいいやん、と。

良かったね>妹1。




ひな野

ランチ



ここはほんまいつもすごい人。 この日も40分ぐらい待って入れたかな。 でも待つだけのことはあるんよね、すっごい美味しい。 旦那さんもお気に入りです^^

かるこちゃん、ここでランチってどう? 泉佐野で距離はあるけど。 たらふく食べようぜーヽ(≧∀≦)ノ




姪もパクパク。

姪




甥2号、ゆでたまごの黄身を片手にハイポーズ☆

甥2号







今日も朝の散歩を拒否したギンちゃんです(-"-;)

ギン


くるくると周るフクちゃんがうらやましいぜっ。

2009年02月24日 | Comments(10) | ソトゴハン
コメント
わかるワカルw
盗聴器疑惑…ww
私もよくあんの。
さー掃除しようかな♪と思うと、
お客が入ってくる…;ナゼ(汗
隠しカメラ疑惑(^ー^;

ギンちゃん、寒いの嫌いなん?
ストライキかっ!?
mogumogu URL 2009年02月24日 16:56:03 編集
ここで、ゆでたまごをいっぱい食べたんだねぇ(^^♪
旦那さま優しいよね~妹さんも幸せだわ。
近くに住んでるっていいね。
tyoro URL 2009年02月24日 17:41:41 編集
妹さん(^^)ゆかさんがお姉さんで幸せだね♪
ギンちゃん(‘‘:寒いの苦手なんだ!!
しょうこ URL 2009年02月24日 21:37:42 編集
美味しそ~。「ひな野」何故青森にない!?(笑)
息子の受験も本日無事終了したのでたまには何処かにドライブかねてランチでも食べにいきたいわ。
こういうお店があるといいんだけどな。

ギンちゃん、散歩は「犬の勤め」だって以前に何かのCM(ドッグフードかな?)で見たぞぉ~。そのCMのワンコも別に散歩に行きたくないけど、ご主人様が犬は散歩を喜ぶと思ってるから仕方ないけど「犬の勤め」で行くか…と言うCM(笑)
momotama URL 2009年02月26日 00:22:01 編集
すご~い!!!そんなお店があるんや(≧▽≦)さすがゆかっち☆40分待ちって相当人気のお店なんやねっ(≧▽≦)行きたいなぁ…。てか姉妹ほんまに仲いいね~、めっちゃ羨ましいっ。
かるこ URL 2009年02月27日 17:49:33 編集
**mogumoguちゃん****
掃除前に人が来る=それは嫌や~(笑) いつ人が来てもいいようにキレイにしないとと心がけてるけど・・・いまんとこ心がけだけで終わってる;; ギンは寒さも苦手やけどたぶん散歩もそんなに好きじゃないんだと思われww
ゆかっち URL 2009年03月02日 09:51:06 編集
***tyoroさん***
そうですそうです(笑) お茶碗にゆで卵を3個も取ってきてた甥1号です;; 
ゆかっち URL 2009年03月02日 09:51:58 編集
***しょうこさん***
> 妹さん(^^)ゆかさんがお姉さんで幸せだね♪

本当にそう思います( ̄∀ ̄)


> ギンちゃん(‘‘:寒いの苦手なんだ!!

寒さも散歩も嫌いと思われます;;
ゆかっち URL 2009年03月02日 09:52:43 編集
***momoちゃん***
ひな野ほんま美味しいねん☆ 昨日、旦那さんの友達家族とご飯を食べに行ったんやけど、その席でも『ひな野』の話をしてた旦那さん・・・そんなに気に入ってるとは! ひな野のまわし者か!?ってぐらい話してたで(´m`)

息子っちお疲れやったんやね! ご褒美に好きなものを食べさせてあげてね~♪



> ギンちゃん、散歩は「犬の勤め」だって以前に何かのCM(ドッグフードかな?)で見たぞぉ~。そのCMのワンコも別に散歩に行きたくないけど、ご主人様が犬は散歩を喜ぶと思ってるから仕方ないけど「犬の勤め」で行くか…と言うCM(笑)

そんなCM流れてたんや(笑) おもしろいなぁ~! ギンもその『犬の勤め』とやらを遂行してもらいたいもんやわww
ゆかっち URL 2009年03月02日 09:56:53 編集
***かるこちゃん***
行きたいじゃなくて、行こ!! お母さま、義母さま、息子っちを少しの間お願いしま~す、ってね(^w^) 2人目産んでからだとなかなか出掛けられやんよ(笑)

かるこちゃんちは弟やもんね、昔は弟が欲しかったけど、今は妹2人で良かったなって思ってるよ^^
ゆかっち URL 2009年03月02日 10:00:08 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

