
--年--月--日 | スポンサー広告

☆hanaちゃんより友チョコ便☆

hanaちゃんから届いた『友チョコ便』

hanaちゃんより



フェレオロシェのチョコレート

チョコ



チョコだけではなくて、枕に(これいい匂いするん~(* ̄●● ̄) )

枕



グロスに、(お出掛けするときにつけるわね。仕事中にグロスつけると毛がベタコーンと唇にくっつくので~笑)

グロス



塩せんべい(昨日食べたけどめっちゃ美味しかったでぇー!)

塩せんべい


そしてなぜか靴下もぉ(笑)


いろんなのをもれなくつけてくれました( ̄m ̄) 以前もhanaちゃんから頂いたプレゼントは宝箱みたいにいろんなものがいっぱい入ってたんよね。 いや~こういうのめっちゃ嬉しいんですよ、欲深いんで、わ・た・し♪

思い切ってhanaちゃんにメールして良かったよ^^ またこうやってお話できるようになったしね。 メールした私を褒めて♪(おいっ)

チョコレート、吹き出物ができるから少しずつ頂こうと思ってたのにもう1列目半分以上食べてしまったわぃ。 誰か私を止めて。

hanaちゃん、ステキングな贈り物ほんとうにありがとう!!








2月16日(月)
先にひとりで晩ご飯
晩ご飯
★カツカレー
★野菜サラダ
















今年のバレンタイン、男連中にはバニラパウンドケーキ、とふわチョコのセットを。 



そしてこれは義母から息子(旦那ね)への愛の証。 ↓

プレゼント


ジップアップのセーター。 綿100%や言うてたから多分1万以上すんで。 義母ってば太い腹ぁ~



じゃなくて太っ腹ぁぁ(´∀`)
そうそう、義父にはもうお返しを頂きました。 ギフト券5000円。 あざぁーす♪(* ̄人 ̄*)


そして昨日は義母の誕生日。
プレゼントは普段着用のジャケットとロールケーキを作って土曜日に持っていってきたん。 ちょっとちょっと! この出来た嫁を誰か褒めて!!







――そのチョコレートやらをぼくに一口――コタロー――

コタロー




――可愛くおねだりしてもなーんもくれないんやから、はぁ~ケチなかぁちゃんだ――コタロー――

コタロー





さて。 もうすぐ税理士さんが来るんだわ。 こんなことしてる場合じゃーないのよ。 ブログ書いてる暇あるなら、売掛け買掛けチェックしなはれ>わたし。


2009年02月17日 | Comments(14) | ギフト
コメント
CKのジップアップ!!
彼に…て思ってたヤツ、
3万超えてたけど…違うかしらん(^ー^;
mogumogu URL 2009年02月17日 16:27:20 編集
ふふふ~、忙しいのに早速UPしてくれたのね♪
チョコレートだけじゃつまらないと思ってさ、悩みに悩んだ結果がこれよ!
靴下、ほんとはブーツの時に履けるようなかわいいやつ、と思ってたんだけど、結局、お散歩のときや工場での作業時に使えるように実用的なのにしときましたわ(笑)

でも、私のほうこそ、誕生日のサプライズプレゼント、うれしかった。
お返しが今頃になっちゃったけど、これからもよろしく!ってことで( ̄ε ̄@)



hanapin URL 2009年02月17日 22:14:26 編集
素敵なプレゼント^^良かったね

義母様の誕生日おめでとう
素敵なお嫁さんに・頑張ったな~~♪

コタちゃん(‘‘:チョコは駄目だよ!!
しょうこ URL 2009年02月17日 22:55:36 編集
***mogumoguちゃん***
まぢで?(ノ゚⊿゚)ノ
3万か・・・義母ならやりかねん(笑)
ゆかっち URL 2009年02月18日 10:33:45 編集
***hanaちゃん***
なにげにhanaちゃん初コメじゃない?(笑) 違ったらまことにすいまめーん。

悩みに悩んでくれたんやね。 嬉しいやないのぉ(´▽`) ほんまありがとやで! チョコ・・・あと残り5個なんですけど? 食べ過ぎですか? 旦那に1個だけあげて後はすべて私が食べてます。 食べ過ぎですか? まぁ、その証拠にアゴにポツリと吹き出物がひとつ・・・アハハ;;

ゆかっち URL 2009年02月18日 10:36:50 編集
***しょうこさん***
えぇ、ほんと素敵なプレゼント。 嬉しい限りです♪

コタローはほんま食いしん坊で困ってます(+_+)
ゆかっち URL 2009年02月18日 10:38:04 編集
素敵なプレゼントですね。
いろいろ入っているなんて、びっくり箱みたいだわ、嬉しいよね。
コタちゃん、チョコはダメですよ。
tyoro URL 2009年02月18日 20:38:44 編集
色んな物詰め合わせのプレゼントうれし~ね~友チョコかぁしたことないしもらったこともないけどプレゼント選んでる時ってスゴい楽しいよね~男の人てリアクション薄いけど女の子は感激してくれるからなおさらよかったね
かるこ URL 2009年02月19日 10:44:43 編集
おお~友チョコかー。
今年は、ダンナも会社(土曜なので)チョコもらってこないし、息子の受験でバタバタしててケーキもなにも焼いてない。娘も試験中なのでチョコは試験が終わってからにしようって友人同士で協定(?)を結んだみたい(笑)なので忘れているうちに過ぎたわ…。
自分で自分にチョコ買おうかな~。
momotama URL 2009年02月22日 11:19:52 編集
***tyoroさん***
えぇ、サプライズだったので喜びもひとしお^^ 犬には(動物全般かな?)チョコは毒ですもんねー!
ゆかっち URL 2009年02月23日 11:10:48 編集
***かるこちゃん***
男の人はリアクションが薄い>それあるかも! 私、いまだにこの枕を使って(見て)テンション高いから(笑)
ゆかっち URL 2009年02月23日 11:12:24 編集
***momoちゃん***
今年は土曜日やったもんねぇ、私も休みやってん。 だから従業員さんたちには今年は何もあげずじまい。 渡すとホワイトデーに1000円ずつ持ってきてくれるから、気遣わせてしまうみたいで^^; 
私ね、今度アウトレットへ行ったらゴディバのチョコを自分用に買うねん! 自分褒めの為に絶対買ってやるぅー!!
ゆかっち URL 2009年02月23日 11:18:46 編集
えっ!?アウトレットでチョコも売ってるの?こっちにアウトレットないから知らんかった…。(笑)
なんにしても、私も(いや、褒めるような事もしてないけど…)自分褒めのために絶対買うぞぉ!
momotama URL 2009年02月23日 13:19:37 編集
***momoちゃん***
うん、アウトレットにGODIVA入ってるん。 ってかうちの和歌山県もアウトレットはないんやけどね(笑) 私、大阪に近い和歌山に住んでるからアウトレットまで車で35分ってとこかな^^v 
主婦は褒められた仕事やでー☆
ゆかっち URL 2009年02月24日 10:23:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

