スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆お土産☆

2月2日(月)
晩ご飯
★旦那さんいらなかったのでなし

しかし、だ。彼が21時頃、マクドの袋を提げて帰ってきたんだな。ポテト、半分を私が食べてしまったわぃ。それなら早い時間にお腹いっぱい食べておいたほうが良かったよね;;誘惑な匂いに負けちまったのさっ。



2月3日(火)
晩ご飯
晩ご飯
★海鮮ちらし丼
★水菜入りかきたま汁
★旦那さんにはおでんもプラス

旦那さんの帰りが遅かったので先にひとりで。刺身は端くればかりの安いやつやけど、いくらがあるだけでなんとも豪華に見えますな(´ー`)



2月4日(水)
ひとり晩御飯
★おでん
★水菜とじゃこのサラダ

市販のおでんパックに卵、大根、こんにゃくをプラス。一日置くと美味しやねー。

このは旦那さんはパへ。『4』のつく日はえぇらしいわ^^帰宅も23時過ぎやったからきっと勝ったんやろな(-_☆)



2月5日(木)
晩ご飯
★キムチ鍋(白菜、白葱、人参、ニラ、もやし、豆腐、ウインナー、豚バラ肉、〆にラーメン)
★ビール



2月6日(金)
晩ご飯
★鉄火巻き
★白菜のスープ
★旦那さんには唐揚げも

彼の帰りが遅かったので先に一人で。この前から巻き寿司の絵をいろんなとこで見てたわけ。すし酢も残ってたし、食べたくなって作ったん^^




昨日は旦那さんは5:50発のフェリーに乗って愛媛へ日帰り出張。徳島で降りて、車で3時間かけて愛媛まで。一人やねんから新幹線で行きなぁ言うたんやけど、道具もあるしってことで車で。今まで2回、同じ所への出張はあったけどいずれも二人で行ってたんね。今回一人でずっと運転やったらから心配したわ(@_@)

お土産何がいいとメールがきたので、

 『私への愛情を表してみな艸(゚Д゚)艸』

と返事しておいてん。



まぁ、こんなもんか。
お土産









先週の土曜日、ギンも一緒に事務所へ。
ギン


旦那さんの椅子を借りて。どっかのエライさんみたいやね^w^



ギン




あ、殿様ね。


2009年02月07日 | Comments(6) | バンゴハン
コメント
お土産(‘‘:美味しそうだわ♪

ギンちゃん^^笑って見えるわ!!
お疲れ様
しょうこ URL 2009年02月07日 17:27:21 編集
日帰り
愛媛まで日帰りで行けるの?
運転一人だと心配だね、うちも、出張で遠くに行く時には心配だったよ。
お土産いいわね、うちなんか、自分の酒のさかなだったからなぁ

ギンちゃん、御満悦!
tyoro URL 2009年02月07日 17:29:04 編集
わぁ、小松島の竹ちくわ(・ω・)/私も実家へのお土産はいつもそれっ!カレー味のカツ天も美味しいよね~。てか全部徳島産やんっ。1人フェリー→運転は心配よなぁ…。分かるぅ。一緒に行って道後温泉つかってきたらよかったのに(^-^)/近々帰るよ~。遊んでねっ(^O^)/
かるこ URL 2009年02月08日 20:40:49 編集
***しょうこさん***
お土産美味しかったです^^
すだちポン酢はまだ食してませんけどね☆
今日あたり♪

ギン笑ってるように見えますか^^
ゆかっち URL 2009年02月09日 08:13:39 編集
***tyoroさん***
日帰りで行ける距離なんですけど、
かなりハードだと思いますわ^^;
疲れた~と言って帰ってきましたわ。
お土産は結構買ってきてくれますねw
えっ!?これ何??ってのもよくありますけど(笑)

ゆかっち URL 2009年02月09日 08:15:30 編集
***かるこちゃん***
ぷぷっそうそう全部徳島土産(笑)
フェリーの店で買ったらしいで。
愛媛はまったく関係ござぁーせんww

道後温泉ではなかったけど、
デートの計画あってんよ!
土曜日が休みやったら、
金曜の夜のフェリーに私が乗って、
徳島で待ち合わせてと思ってたんよ。
で、かるこちゃんを驚かそうかな、と^m^
でも残念ながら土曜は仕事だったのだ。

わぉ♪帰ってくるんやね!
またいつか連絡してね☆楽しみぃー!
ゆかっち URL 2009年02月09日 08:18:46 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

