
--年--月--日 | スポンサー広告

☆クリームチーズシフォン☆

クリームチーズシフォン(こちらのレシピを参考→

クリームチーズシフォン



ちょっと焼きすぎた感があるかな;;
昨日、旦那さんの帰りも遅かったのでまたこんなもの焼いてました。
一人だと暇やねん。
最近はテレビもあまり観ないし。
(ドラマで観てるのは天地人。
 “わしはこんなとこ来とうなかった”
 ↑あの男の子可愛かったわ~


eo光を頼んであるんやけどまだ来てくれへんの。
もう二か月以上待ってるんですけど。
妹1んちと同じように頼んだのに彼女んちのほうが一か月も早く接続されて。
なんやねんもうほんまに;;



こんなことして遊んでます。

カット


えぇほんと暇人なんです。







1月20日(火)
ひとり晩ご飯
★にゅうめん








別になにも悪さはしてません。掴みやすそうやな思て。

ギン


2009年01月21日 | Comments(8) | スイーツ&パン
コメント
バチスタも終わったしなぁ…ドラマはなぜか俳優さんで見るか見ないか決めてしまう('-^*)/ヒマでも料理やお菓子作りに頑張った事ないよ…(^_^;)ほんま旦那さんは幸せ者やわ~!!
かるこ URL 2009年01月21日 11:23:33 編集
***かるこちゃん***

そうなんよぉ;;仲村氏がもう観れない(泣)。今回は出番が多くて画面にもいっぱい映って、しかもテレビ変えたばっかやったから最高に美しく見れて。(((*´▽`)←毎回こんな感じで観てた。

暇やったらアカンわ;;こんなもんばっか作ってしまうもん。痩せたいのか、太りたいのか・・・どっち!わたし!!あ、でも大方、従業員さんたちの口へ入るんやけどねw
ゆかっち URL 2009年01月21日 11:29:43 編集
中々テレビ見れません!!
連続ドラマは・・諦めました
2時間・・サスペンスばかり見てます(こわ~~)

今日も美味しそうだわ♪
しょうこ URL 2009年01月21日 14:02:32 編集
今回は見るドラマがないわ~
「相棒」をみたいけど、途中でお風呂に入ってます~(^^♪
今度、光にするの~サクサクになるねぇ
tyoro URL 2009年01月21日 20:47:49 編集
うちも光にする時 2ヶ月待ったで~
来てくれるの遅いよね
いつも美味しおやつが食べれる旦那様は幸せね~^^
私も最近テレビ観なくなったわ
nobuyo(ココショコ) URL 2009年01月23日 15:06:42 編集
Re: タイトルなし
***しょうこさん***

うちの母も2時間サスペンス大好きですよ^^
私も面白そうだったら見ます。
ゆかっち URL 2009年01月27日 14:22:07 編集
Re: タイトルなし
***tyoroさん***

『相棒』寺脇康文さんが出てたときのうが面白かったなぁ。
今度は誰が相棒になるんでしょうね。

サクサクになりますかね。
楽しみぃ~♪
ゆかっち URL 2009年01月27日 14:24:09 編集
Re: タイトルなし
***nobuちゃん***

うちは2か月以上かかったよ(+_+)
妹んちなんて1か月やのに。。。
場所によって違うんやね。
ゆかっち URL 2009年01月27日 14:25:29 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

