
--年--月--日 | スポンサー広告

☆妄想の日々☆

6月14日(木)の晩御飯

晩御飯


★鶏手羽中の甘辛
レシピ ひじきと小松菜の鉄分サラダ by まろんママ
★にんじんのツナマヨ和え
★タコお刺身

晩御飯


本当はこれ↑、水曜日のメニューやったん。 その日の夕方に【仕事が終わりそうにないから晩御飯はいらないと】と旦那さんからメール。 で、昨夜の晩御飯に。 この手羽中、味がしみこんでて美味しかった~。 ま、二日も漬けこまれてたらそりゃ美味いわな。 

そしてまろんママさんの“ひじきと小松菜の鉄分サラダ”、ノックアウトでした。 美味しすぎーー(*≧▽≦) でも旦那さんは全部食べれやんかったん。 彼は梅干が苦手。 うちには酸っぱいのとはちみつ漬けの梅干と二種類常備してあるんやけど、酸っぱいのを料理に使うと食べないだろうなぁと思って、はちみつ漬けのほうの梅干で小松菜とひじきを和えてみたん。 でも彼には酸っぱかろうと甘かろうと梅干は梅干やったみたい(+_+) すまんかったな、旦那さんっ。







宝くじ、バラで20枚購入して3,600円の当たりでした。 宝くじを買ったら妄想とかしません? 億という当たりは考えへんのよ。 “3000万円当たったら何する?”と自分で自分に問いかけてみる。 まずローン返済やろ、実家に500万、旦那さん実家には・・・内緒にする(爆) 残り1500万として・・・あとは・・・・土地を買う。 うちの家の隣の土地(田んぼ)を買うねん。 で、コタローとギンが走り回れるようにするんヽ(´▽`)ノ 


・・・とまぁ、妄想するのはタダやから。


さて、と。 集金に行ってこよっと。
2007年06月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | バンゴハン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年06月15日 09:40:32 編集
…私も妄想するよ~(^^ゞ
貯金とみんなに分ける分と…ってい~っぱい考えちゃう(笑)
って、今回は買わなかったけど;;
手羽先・中、美味しいよね(*≧∇≦)ノ
鶏肉大好きなのよ☆☆☆
Jun URL 2007年06月15日 18:10:24 編集
(‘‘:今日も美味しそうだわ♪
宝くじ・・買わなかったから当たらないわ!!
しょうこ URL 2007年06月15日 18:24:31 編集
今日は疲れる一日だったわ~
明日は健康診断の結果を聞きに病院に行かなくちゃ。
生理中だったから血尿で確実に引っかかるぅぅぅ
ちゃき URL 2007年06月15日 21:41:51 編集
わははは!私は、先日ダンナの些細な一言にカチンときて(宝くじ当たってもダンナさんにも内緒にしてみんな使ってやる~!)と思ったわ。
もも URL 2007年06月15日 23:32:57 編集
鍵コメのとも○さんへ

嬉しいコメントありがとうございます!がんばりますっ。





Junちゃんへ

私もメインの宝くじしか買わないんやけどね。
勿体ないと思いながらも買わないと当たらないし(ーー;
お互い夢はずっと持っとこうね~(笑)






しょうこさんへ

夢を見るのに毎回6千円に賭けてしまうんですよぉ~(苦笑)
ってか1枚300円って高いと思いません?






ちゃきさんへ

えらいなぁ。ちゃんtの健康診断受けてるんやね!
私もそろそろ気にしないといけないお年頃やわ・・・。
で?血尿でひっかかった?





ももちゃんへ

ご主人になんて黙ってればいいんですよぉーー!
みんなでワイワイいきましょ♪(私も含んでね~ヽ(´▽`)ノ)
ゆかっち URL 2007年06月16日 12:04:05 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

