
--年--月--日 | スポンサー広告

☆みかさんレシピでかぼちゃの角食☆

日曜の昼下がり。


おやつのガムをくちゃくちゃ。

ギン



こちらでもくちゃくちゃ

コタロー


性格分かるよなぁ。
コタローは取られまいとテーブルの下へ潜り込んで食べるし、
ギンはいつもソファの上。
いじきたなさがでてる気がする( ̄ー ̄;





いつだったか焼いた、

もちもちパン
もちもちパン

パン用米粉をちょっと入れてみてん。
もっちもちで美味しかった
夜仕込んで朝焼いたん。焼きたてパンは最高やね。



これは昨晩焼いた、

かぼちゃの角食(みかさんレシピ)
かぼちゃの角食


いつもはオーブン発酵させてるんやけど昨日はコタツの中へ入れて(^皿^)


かぼちゃの角食

今朝の朝食になりました~。
ほんのり黄色くて可愛いっすヽ(´ー`)ノ味も良かったっす。
(右下のはカビじゃなくてかぼちゃの皮)




今日は旦那さん、朝早くから伊勢へ行ってん。
日帰りやけど、車で往復約8時間かかんのやて。
伊勢って近いようで遠いねんなぁ・・・大変だぁね( ̄- ̄;)





1月19日(月)
ひとり晩ご飯
★前日すき焼き残り



2009年01月20日 | Comments(10) | スイーツ&パン
コメント
あれ、いつも勝手に名前出ちゃってるから気がつかなかった(^▽^;)どっちでもイイんだけどw

ガムは細くて小さいヤツ?
フクには骨型のあげてんの。
他に誰も欲しがらないのに、取られると思って小さいのだと飲み込んでしまうのだ( ̄Σ ̄;)
パン…お店開きなさいwww
mogumogu URL 2009年01月20日 10:02:15 編集
ガムは歯のためにもいいんだよね、たしか。
同じ顔してかんでるね(^^♪

朝から焼きたてのパンっていいなぁ、かぼちゃが入ってるんだ、美味しそう。
tyoro URL 2009年01月20日 17:23:34 編集
癒されるねぇ…(*^_^*)私まで写真みて癒されてるよ…。伊勢なつかしい!旦那さんが結婚前、伊勢に住んでたからよく通ってたよ~。高速使わないで奈良の山越えて行くと早く着くよo(^▽^)oでも2回 怪奇現象に遭遇した(〒_〒)
かるこ URL 2009年01月20日 21:23:47 編集
(‘‘:何時でもパン屋さん出来るね♪
しょうこ URL 2009年01月20日 22:58:11 編集
美味しそうなパン~!
モチモチパンに「ハムっ」て効果音入れてかぶりつきたい(笑)
暮れにHB購入!って張り切ってたけどなんだかゆっくりダンナさんと話してる時がなくてとうとう年が明け、なんだかこのままなし崩し…になりそう。ダンナさーん!話聞いてっ!て言わなくちゃだわ。

ワンコにはいつも癒されるよね。
うちのおバカワンにも、あまりのおバカ加減で癒されてる(笑)

伊勢って遠いのね。一日の3分の1が移動時間じゃ大変だわ。3分の1仕事して、残り時間でご飯とお風呂と睡眠!?お疲れ様です!
momotama URL 2009年01月21日 09:25:39 編集
Re: タイトルなし
***mogumoguちゃん***

どっちでも分かるけど(^w^)

ガムは細長いやつを与えてるよw
以前コストコで買ってきたガムあるんやけど、
アレ食べたらギン、吐いてしもてね。
コタローも下痢したっけ・・・
あちらもん(米産やったかな)は怖い怖い>_<

うんうん、小さいのだとコタローも危ないわ。
ほら、ヤツはいじきたないからww
ゆかっち URL 2009年01月21日 10:20:14 編集
Re: タイトルなし
***tyoroさん***

同じ顔して・・・ほんとだ(笑)
可愛いです(おやばかw)

かぼちゃが入ってるんですけど味・・・・は分かりませんでした(笑)
ゆかっち URL 2009年01月21日 10:21:36 編集
Re: タイトルなし
***かるこちゃん***

伊勢へも転勤してたんや!
ご主人大変だぁね。
でも今は愛妻あ~んど愛息も一緒やから
転勤どんとこい!って感じかな。

あ、こっちでの求人情報まだ地元の友達に聞いてる?(笑)

山越えして行ったみたいよ。
青山峠だっけ??
それでもやっぱ4時間かかったみたい;;

怪奇現象?なにそれーー。
今度会ったときに聞かせてな(笑)
ゆかっち URL 2009年01月21日 10:24:45 編集
Re: タイトルなし
***しょうこさん***

会社がいつどうなってもいいように勉強の日々です。

(´ー`)アハハ
ゆかっち URL 2009年01月21日 10:25:30 編集
Re: タイトルなし
***momoちゃん***

『はむっ』って効果音って(笑)
読んでて笑ってもたわぃww

ご主人~~~~!
朝から焼きたてのパンを食べたくないのかぁ~~~!
パで勝ったら買ってあげて( ̄m ̄)

momoちゃんちのワンちゃんまたブログに登場させてよ♪
一度写真で見たことあるような。
また見せて~~。

ほんまや、1/3が移動時間やね(笑)
腰痛い~って帰ってきたわ。
優しい嫁は肩を揉み、腰を揉み・・・えぇ嫁もろたで、ほんま。

ゆかっち URL 2009年01月21日 10:29:14 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

