スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆マドレーヌ☆

マドレーヌ
マドレーヌ


久しぶりにシンプルなマドレーヌなんぞを。

日曜日に旦那さんの従妹がマドレーヌを焼いて持ってきれてくれたん。
でもね、お世辞にも美味しいとはいえなくて(なんて失礼なんだ、わたし!)

旦那さんも、

 『お前の作ったやつのほうが美味しいわ』

なんて言うもんやからノセられて焼いてもたっちゅーわけです。
ノセるの巧いな、旦那さん。(=単純やな、私。)




昨日は昼まで仕事やってん。彼は夕方まで仕事。そのあと、
友達が近くのパチンコ屋でいてるから新年の挨拶・・・とか理由つけて行きよったわ(笑)

なので昼からはワンたちとまったり♪
ギン






日曜日は昼前に実家へ行き、妹1を呼びつけ、パソコン講習会。
根本的なこと分かってへんからね;;


甥1号が撮ってくれた写真。(私の横が例の甥2号
みんなで



彼はカメラ好きやねんw
将来どこかへ一緒に写真を撮りに行きたいわ^^
甥1号



姪。なぜか実家でいるとこのサングラスをかけてることが多い>m<
姪



昼ご飯に猪鍋をしてくれた母。
猪鍋

温まって美味しかった♪




暇だワンッ――コタロー――
コタロー

2009年01月13日 | Comments(6) | スイーツ&パン
コメント
(^0^)
旦那様の気持ち・・納得^^美味しそうだ~~~

今日は(‘‘:コタちゃんのアップだ~~可愛い♪
しょうこ URL 2009年01月13日 22:30:39 編集
やっぱり
ゆかっちさんのじゃないとダメなのね(^_-)-☆
旦那さま幸せだわ
ギンちゃん、しっかり毛布を占領してる~~~~
tyoro URL 2009年01月13日 22:39:01 編集
メイドインゆかっち♪
旦那様ったら~ゆかっちラブなんだから~
いや、マジ美味しいですわ。メイドインゆかっちスイーツ。
先日のフワチョコ、チャレンジしてみたよ。えー無い物もあったりしたので(そのせいじゃないけど)出来上がりに端っこをカットしたのを食べた時は、これこそ私が求めていたおうちスイーツ(どっかで聞いたような?)でも時間が経ったらちょっとしぼんだ?(焼きがたりない?)しっとりした感じではあったのよね。ま、また頑張ってみます。

あったかそうな毛布やお鍋~。そして噂(?)の次男君、美人の姪っ子ちゃん、将来有望な長男君。なごやかで良いわ~。
momotama URL 2009年01月13日 23:32:16 編集
***しょうこさん***

アーモンドプードルをたくさん入れるのが美味しい秘訣ですかね☆
なーんてかっこいいこと書いてみたり(笑)



***tyoroさん***

ギンはこの毛布お気に入りみたいです。
人間様のなんだけど^^;



***momoちゃん***

ご主人誕生日おめでとさんでした☆
何年一緒にいても手作りケーキでお祝いなんていいねぇ♪
私もmomoちゃん見習って数年後もそんな夫婦でいてられるよう頑張るわ!

時間経つとしぼんだかぁ・・・うちのもまぁ多少しぼんだけどね。
なんでやろね(+_+)

えぇえぇ、例の次男ですわ。
これがもうほんま問題児!!
ゆかっち URL 2009年01月14日 08:25:51 編集
ほんまに美味しいからに決まってるやん☆でも旦那さんにちょっとでもほめられるとスッゴイうれしくなるよね~!!ほめて伸ばされたいタイプです☆
かるこ URL 2009年01月15日 20:53:40 編集
***かるこちゃん***

いやん♪
もっと言うてww(笑)

そうそう!褒められて伸びる子やねん。
・・・学生の時もそうだと良かったんやけど( ̄∀ ̄;
ゆかっち URL 2009年01月19日 09:20:59 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

