スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆NEWパソコン☆

えっとね、年末に事務所のクロスを張り替えてん。
業者ってのが義両親の知り合いでね、そこに頼んだん。

見積金額→\288,000

請求書→\287,000


見積書には載っなかった換気扇を追加したんやけど、
請求書にその代金が抜けてたといって、


再発行された請求書→\357,000


換気扇2台で7万もするかぁー!!??
明細見たら、換気扇が2台で4万で、
なんや、モールだのスイッチカバーの金額が増えてんねん。
それやったら最初に送ってきた請求書に書いとけやって話やん。
旦那さんにそのこというたら、“ほんまやなぁ~”って。
で、コレちょっとおかしい思うから業者さんに聞いてくれって頼んだん。

 旦『えーっと・・・請求書のことなんやけど嫁さんが

    ちょっと高いなぁ言うてるんよ、嫁さんが
    
    で、どうなってるんか聞いてくれ言うんで嫁さんが








あれ、私が悪者?(´ω`)みたいな。


これが木曜のことで、“調べてまた電話します”言うて昨日かかってきてん。
“こっちの間違いでした、すみません、すみません”の一点ばりやねん。

ちゃうねん、私はどうこうこういう理由で高くなってしまったんでっていう理由があって、
それでこっちが納得したらちゃんと払うつもりやったん。

はぁ~なんや知り合いやと、こんな風にごちゃごちゃなってもたら面倒よなぁ。






ま、嫌なことだけじゃなかったんや~。
昨日の昼、パソコンをおNEWに変えてもらってん^^♪


before
before



after
おにゅう

ノートやったのをデスクトップに。
ハードがいっぱいになってしもてどうにも出来んようになってね。


綺麗になった事務所でおNEWのパソコン。

最高やがな(´▽`)


さぁ忙しでー。
いろんなソフトダウンロードせなあかんしね。
ダウンロードしながら仕事もこなさなあかんしね。





テレビをガン見なギンちゃん
ギン
2009年01月10日 | Comments(4) | ヒトリゴト
コメント
(^0^)♪
私もノートからデスクトップに替えました
私の場合・・字が大きくなるようにかな?(老眼)

ギンちゃん^^可愛い~~~
しょうこ URL 2009年01月10日 16:15:38 編集
オニュー
うちはもっぱら、デスクトップだよ、容量が違うものねぇ、仕事で使うなら、やっぱり容量が大きい方がね。
うちの娘のオニューのパソも昨日きましたよ。
tyoro URL 2009年01月11日 17:20:56 編集
ちょっと~!!嫁さんが・・・の連発に爆笑してしもたやん!!でもめっちゃ可愛らしい☆色々出費やね~・・・。うちも最近貯金がみるみる減ってるよ。
かるこ URL 2009年01月12日 11:44:02 編集
***しょうこさん***

以前パソコン部屋の写真載せられてましたよね^^
・・・ギンのドアップです(笑)



***tyoroさん***

当初、容量のことなんて全く考えずにノートを購入してしまったんですよね^^;
あれは失敗でした。
今のデスクトップって画面も大きくていいですね♪
娘さん、自分専用のパソコン喜んでるでしょうね☆



***かるこちゃん***

いろいろいろいろ出費よ;;
でもまぁ去年は儲けが出たからね。
だから税金で持っていかれるならってことで、
クロス張り替えやパソコンを購入してん^^
今年は仕事はたぶんグッと減るやろから、
財布は締めていかな!

かるこちゃんちは今はお金かかるやろ思うわ;;
でもそれも可愛いBABYのため☆
早く会いたいわ(人´▽`*)
ゆかっち URL 2009年01月13日 09:25:37 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

