
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ふわチョコ☆

旦那さん、火曜は仕事が終わってからパへ行ったので、
時間がた~っぷりあり、ケーキを焼き焼き。


ふわチョコ
ふわチョコ


崇拝するぶうさんレシピ☆☆
これほんま生地がふわっふわ(´ー`)
旦那さん、

 旦『俺はコレを求めてたんやっ』










10月6日(火)
ひとり晩ご飯
★蟹雑炊




10月7日(水)
晩ご飯
晩ご飯
★グレ煮付け
★レンコンはさみ揚げ
★小松菜のタラマヨ和え
★かきたま汁
★佃煮
★ケンタッキーのコーン(前日の旦那さん土産)
★白ご飯




無理やりポーズをとらされるコタロー。
コタロー


携帯を変えたん。CASIOやねんけど、すごい写真がキレイなん。
上のコタローの写真もそうなんやけどね。
カメラの性能はすごくいいみたい。
デジ一やコンカメとか持って出掛けるのを忘れてもこれからは携帯で撮れるわ♪

(今年の目標=ソファを買い換える。穴だらけや。涙)

2009年01月08日 | Comments(8) | スイーツ&パン
コメント
これまた美味しそうな、ふわチョコだわ、旦那さまのお墨付きなんだね(^_-)-☆

携帯、変えようかどうしようか、思案中、新機種って高いでしょ。
tyoro URL 2009年01月08日 16:12:50 編集
***tyoroさん***

ほんまにふわふわやったんです。
また休みの日にでも作ろうかなと^^

携帯すっごい高いですよ;;
なんでこんな急に高くなったんですかねぇ。
数年前は0円とかでしたのにね(笑)
ゆかっち URL 2009年01月08日 16:20:06 編集
ちゅうか 夕飯豪華やな~
ほの母ちゃん URL 2009年01月08日 17:21:59 編集
ふわチョコォォ~!?
うっわ~めっちゃ美味しそう~!
ふわちょこっ!
レシピ知りたい。私でも簡単に出来るかな?
今度の日曜日、ダンナの誕生日(1月11日なんていかにもパチが好きそうな日よね~)なのよ。失敗のない、美味しい簡単なケーキレシピがあれば教えて~。
おお~!!携帯替えたのね。今のカメラがよくていいよね。
momotama URL 2009年01月08日 20:43:47 編集
(^0^)
美味しそうだ~~~
旦那様(‘‘:幸せ者だね♪
しょうこ URL 2009年01月08日 23:23:30 編集
***ほの母ちゃん***

しょぼいご飯の時もあるわ。



***momoちゃん***

もうほんま美味しいでぇ。
momoちゃんとこへURLのせてコメント入れといたから^^
レシピの中に米粉ってのがあるんやけど、
そんなん持ってないんちゃう?
全部薄力粉にしてもえぇと思うで^^b

それにしても携帯・・・めっちゃ高てビックリしたわ!!



***しょうこさん***

忙しいのにコメントありがとうございます。
体調崩さないようにしてくださいね。
ゆかっち URL 2009年01月09日 08:21:12 編集
うわー!!!たまらんな~。ポテチと交互にお腹いっぱい食べて寝っころがりたい・・・。ほんま旦那さんは幸せ者やな~☆
かるこ URL 2009年01月12日 11:49:01 編集
***かるこちゃん***

なんでポテチと交互やねん(゚×゚*)プッ

このふわチョコは旦那にはほんま好評やったん。
で、調子こいて2日後やったかな、また同じの焼いてん。
じゃオーブン設定高くしてもて、
なんや固なってしもてん・・・失敗失敗;;
ゆかっち URL 2009年01月13日 09:30:15 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

