
--年--月--日 | スポンサー広告

☆鴨鍋☆

仕事始めだった昨日、旦那さん、

 旦『おれ当分家へ帰れやんかも』(夜中の2時半に帰ってきたわ・・オツカレ)

と今年一番の泣きを入れてきました。
いきなり忙しいってどうよ、と旦那さんは言うけど・・・、





めっちゃありがたいわぁ~((*´ー`)ふふ

イケるとこまでイキきってくれ、旦那さん!!





食事の用意とお風呂に湯を入れて旦那さんを一旦呼び寄せての、

1月5日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★鴨鍋(白菜、白葱、春菊、しめじ、牛蒡、薄揚げ、餅巾着、ウインナー、鴨肉)

知合いに鴨肉を頂いてん^^
もう処理してあるやつね>mogumoguちゃん(笑)

ほんまえぇ出汁がでるんね。
でもちょーっとカタかったかな^^;
旦那さん、お気に召さなかったので、
大晦日に食べた蟹が少し残ってたのでそれを入れてあげました☆









お正月に撮った写真、

甥1号と妹2と私
甥1号と妹2と私

甥1号が若干困惑顔だったのが解せんのやけど( ̄ー ̄ん?
優しい伯母たちに囲まれて幸せなはずやのにww

掃除機はコタローが悪さしたときの為に近くに常備しとかなあかんねん。
食卓の上のものを狙ってたらすぐにスイッチオン!

実家でもこたつ万歳っ!




毛布万歳――ギン――
ギン

2009年01月06日 | Comments(6) | バンゴハン
コメント
鴨鍋、先日うちもしたのよ、初めて・・・
美味しかった(^-^)
鴨は柔らかかったよ、すき焼きより私は好きだよ。
ゆかっちさんは妹さんと仲がいいから羨ましいなぁ。
tyoro URL 2009年01月06日 21:10:07 編集
***tyoroさん***

あら、tyoroさんちの鴨肉は柔らかかったんですか。
いいなぁ(笑)
うちのはかなり歯ごたえがあってアゴが鍛えられたような(´Д`)

妹とは・・・そうですね、仲はいいほうかな^^
ゆかっち URL 2009年01月07日 08:43:58 編集
カモは火が通り過ぎると固くなっちゃうからねぇ;
私も何度も失敗経験あり(^▽^;)
掃除機常備…なるほどねw
mogumogu URL 2009年01月07日 10:18:22 編集
***mogumoguちゃん***

ほんま固かったわ~(*_*)
しゃぶしゃぶみたく薄く切ったのになぁ・・・
ふくちゃんは掃除機怖がらない?
ゆかっち URL 2009年01月08日 11:47:23 編集
そ・・・掃除機の上に寝てる~。なるほどギンちゃんがイタズラするのねっ。コラ~って思うけどやっぱいっぱい癒してくれるからかわいいのだ~。また会わせてね。
かるこ URL 2009年01月12日 11:55:14 編集
***かるこちゃん***

残念っ、コタローがいたずらするんよ~。
ギンは家ではおとなしいんやで^^

帰ってきたら家へ遊びに来てよ♪
でもBABY連れやと犬がいる家へは来にくいかな^^;
ゆかっち URL 2009年01月13日 09:34:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

