
--年--月--日 | スポンサー広告

☆あけましておめでとうございます☆

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



年末の挨拶もしないまま年を越してしまい・・・。
というのも慌しく忙しく・・・年末は日曜も返上で仕事してました!
30日から正月休みやったんやけど、
家の掃除&墓参りなんぞしてまして。

1日は旦那さん実家で、2、3日は妹2が帰ってきてたので実家でまったりと。
昨日はコタギンと一緒に家でパジャマ(正確にはスウェットやけどw)で過ごしてました。
なっつんのいうとおり、こたつ万歳やっ!

コタロー






これは2日に実家へ持っていった、

チョコレートケーキ
チョコレートケーキ

旦那さんいわく、スポンジがちょっと固いと。勉強します。。。
でも実家ではすぐ完売☆



これは昨日焼いた、

ロールパン
ロールパン



蟹食べて~おせち食べて~甘いもの食べて~ひたすら食べてた年末年始、
久しぶりに穿いた作業ズボンのウエストがやけにきつぅございます<(T◇T)>








1月4日(日)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★ホワイトシチュー
★ロールパン

かぼちゃを入れたらとけてしもて黄色いシチューになってしまったわ(笑)









妹1がブログを始めまして・・・。
まだまだつたない文章ですが、みなさん良かったら遊びにいってやってくださいm(_ _)m

姫とバカ兄1・2

2009年01月05日 | Comments(7) | スイーツ&パン
コメント
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
忙しい年末でしたね、仕事があるっていいことですよ、旦那の会社なんて、12月は仕事がさっぱりだったんですよ。

また、コタちゃんギンちゃんの写真を楽しみにしてますよ。
ケーキやパンもね(^_-)-☆
tyoro URL 2009年01月05日 15:49:21 編集
謹賀新年
今年も宜しく(^0^)

仕事がある=幸せかも?
世の中!!不安だらけの時代ですね!!

コタちゃん&ギンちゃん
今年も可愛い姿・・楽しみにしてます☆
しょうこ URL 2009年01月05日 17:02:27 編集
***tyoroさん***

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
年始早々の昨日も旦那さんの帰宅は2時半でした;;
忙しいのはほんっと有難いです!
でも体には気をつけてもらわないとデス・・・。



***しょうこさん***

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
仕事は今ほんと不景気ですもんね。
でもうちは今のところ大丈夫かな。
とか言いつつあと2、3ヶ月でどうなってるか分かりませんが(笑)

ゆかっち URL 2009年01月06日 09:20:09 編集
謹賀新年ってもう8日
どうぞ、今年もよろしくね。
コメント欄に気づかなかったので今頃かいてます(笑)
お正月休み中、ひたすら食べ続けていたので仕事始めの日にスカートがキツイだろうな~っては思ってたのよ。うん。…。やっぱり期待(?)を裏切らなかったわort…。暮れから食べた物を書くのもお休みしてたので。だって事実から目を背けたかった!
momotama URL 2009年01月08日 10:10:19 編集
***momoちゃん***

こちらこそ今年も四露死苦w
2、3年前、旦那と私、どちらも風邪で寝込んだときあってん。
あの時は正月太り知らずやったなぁ(笑)
ま、食べれやんから当たり前やけど。
でも元旦早々から寝込むってキツいでぇ(´Д`)
そう考えたら食べる元気があるってえぇことよ!
いまはただ体重を元に戻すことだけを考えよう!
な、同志!!
ゆかっち URL 2009年01月08日 11:50:46 編集
今年もどうぞよろしくね☆なんか正月関係ない生活をずっと送っているものでたまには親戚まわりなんかをして忙しくすごしてみたいものです・・・。
かるこ URL 2009年01月12日 11:59:19 編集
***かるこちゃん***

こちらこそ今年も仲良くしてね。
ご主人は年末年始関係ない仕事やもんなぁ。
もしかして元旦から仕事やったりした?
うちも何年か前、一度だけ元旦から仕事ってときあったわ。
早く起きて送り出すって嫌やでー;;
・・・まぁ、仕事へ行く旦那のほうが嫌やろけどな( ̄m ̄)
ゆかっち URL 2009年01月13日 09:40:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

