スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆時代の流れ☆

6月13日(水)の一人晩御飯

晩御飯

★ゴーヤチャンプルー
★茄子の味噌汁

晩御飯



今年初のゴーヤ。 一昨年、父がゴーヤの魅力にはまり、去年畑で育てたのをよく頂いた。 今年は仕事が忙しかったらしく作らずじまいだったらしい。 手作りゴーヤ、美味しかったのになぁ。



で、そんな父なんやけど、このパソコンご時世にワープロ愛用者。 仕事で必要だとかでもう8年ぐらい使ってる。 でも先日その大事な大事なワープロが壊れてしまった。 親戚の電気店に修理へ持っていったらしいが、部品がないから直せないと言われたらしい。

ま・・・そりゃそうやろな。 いまどきワープロを使用してる人なんてそんなにいないやろしね。  父、コレを機にパソコンにチャレンジするらしいですわ。 で、それを教えれるのが私の役目・・・。 60過ぎのおっさんがそう簡単に覚えれるわけないやろし、たぶんイーーーッ(;゚皿゚)ってなるやろな。

あ、私がね(-ω-) 






最近のコタロー。 なんだかやる気なし。
コタロー



腕枕なんかしてもらって、まったくもってやる気なし。
コタロー

2007年06月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | バンゴハン
コメント
コタ!!
そんなんじゃいかんぞ!!
わたしと一緒にビリーをやろう(ゆかっちとやれば良いか)

応用編なんかに手を出したら全身筋肉痛・・・
マジで辛いww
でもやりたくなるのはわたしの中のマゾが動き出したのかもしれない(笑)

腹減った~昼飯作るの面倒くさいww

ちゃき URL 2007年06月14日 13:41:16 編集
コタちゃん(^^)可愛い~~~(‘‘私の腕貸そうか~~~??

ちゃきさん・・頑張ってるんだね~~!!
しょうこ URL 2007年06月14日 17:52:54 編集
ちゃきさんへ

コタロー、もう暑さにやられてる?活発さがないわ~。からかい甲斐がないわっ。






しょうこさんへ

私もビリーでがんばってますよぉ~ヽ(^o^)/
ゆかっち URL 2007年06月16日 12:10:02 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

