スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆キャラメルマーブル食パン☆

土曜日、仕事が昼までだったので、
コタローとギンのシャンプーをお店にお願いした。
まずギンを先に預け、コタローと近くのグラウンドへ。

コタロー


誕生日前日、すんごいいい天気だったので思いっきり走らせてあげよう思って。
汚れてもすぐにシャンプー台へGOやしね^m^


まずは・・・・
コタロー

(ちゃんと拾いましたよぉ)


草をむしゃりむしゃり。
コタロー



私が後ろへずっこけ、その時に撮れた一枚。
コタロー



えぇ、カメラは死守しました;;(アブねー)



5才の誕生日、おめでとう(*^ー^*)
コタロー




そうこうしてるとギンのシャンプーが終わって今度はコタローを。
二匹とも正月ちっくな感じになって帰ってきました☆
ギン

コタロー

コタローの似合わないこと>▽<;;





これは昨日焼いた、

キャラメルマーブル食パン
キャラメルマーブル食パン

キャラメルシート(こちらを参考に→)を作って冷凍してあって、
いつか作ろう作ろう思ってて、昨日やっと。
実家の母に半分お裾分け^^


キャラメルマーブル食パン

パン好きな母に好評でした♪

2008年12月22日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

