スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆コーヒーのマーブルパウンドケーキ☆

火曜日、仕事が終わらない~って泣きのメールを旦那さんが送ってきたので、
ケンタッキーを買って事務所で一緒に食べてん。
帰りも待ってたんやけど、こたつで寝てしまってた(+_+)
帰宅は0時半でしたわ・・・年末になってきて忙しさがヒートアップ!


そして昨日の、
12月17日(水)
晩ご飯
晩ご飯
★秋刀魚塩焼き
鶏皮餃子
★ほうれん草とベーコンのミルク煮
★しらす@大根おろし
★佃煮
★白ご飯





昨日はギンの誕生日(*⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜
21日のコタローの誕生日と合同でお祝いするん♪♪




そしてそして今日は私の誕生日&結婚記念日。
今朝、コーヒーを飲みながら、

 旦『今日は何の日な?』(←ニヤニヤしながらね)
 私『わたしの誕生日』
 旦『34かぃ・・・』 
 私『34よ』



以上。



・・・以上です・・・えぇ以上なんです(*TωT)ノ







昨夜、ご飯とお風呂を先に済ませるため一旦家に帰ってきてまた仕事へ向った旦那さん。
暇だったのでパウンドケーキを焼き焼き。

コーヒーのマーブルパウンドケーキ
コーヒーのマーブルパウンドケーキ

バター 100g
砂糖 90g
卵 M2個とちょい
薄力粉 80g
アーモンドプードル 20g
ベーキングパウダー 小さじ1
コーヒー 小さじ4
湯 大さじ1


久しぶりにパウンドケーキを焼いたなぁ^^;
今日の10時の従業員さんのおやつ。
パウンドケーキは1日寝かせると美味いんよねぇ。

コーヒーのマーブルパウンドケーキ






義妹が誕生日祝いにシクラメンを贈ってきてくれたん。
義妹より

なんかね・・・・結婚してからめっちゃえぇ子になってんの。
子も授かって人間的にめっちゃ成長してるような気ぃするわ^^

ありがとう、○ちゃん。






(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
コタロー




しょうこさん、メールありがとうございましたo(*^▽^*)o
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

2008年12月18日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

