
--年--月--日 | スポンサー広告

☆天然ハマチ☆

昨日、義父から天然のハマチを頂きました^^
ハマチ

久しぶりに魚を捌いたわw


12月15日(月)
やたらと皿が多いな、晩ご飯
晩ご飯
★ハマチ刺身
★ハマチ頭塩焼き
★湯豆腐
★レンコンと人参のキンピラ
★しらす@大根おろし
★ハマチのあら汁
★白ご飯





昨日は得意先の集金日やってんけど、手形や小切手、銀行へ預けに行かんかったん。
だって昨日はね・・・



年金支給日だったから(゚Д゚)!!


恐ろしく混むねん・・・銀行|||||| _| ̄|●||||||
前回の支給だった日、なんでこんなにばあさんじいさんばっかやねんって思ってん。
近くに座ってた人の『年金うんたらかんたら』って話を聞いて納得してん。

昨日もわざわざネットで年金支給日を調べた私( ̄∀ ̄;

今日は手形やら預けに行ってきます。
ついでにボーナスなのでお金もおろしてきます。



毎回思うけどなんでボーナスだけ現金支給やねん( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ!メンドクセェ







わぃもいれてや――ギン――               ・・・・・・――コタロー――
コタロー
2008年12月16日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

