
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お褒めの言葉☆

6月12日(火)の一人晩御飯

晩御飯

★牛肉と野菜のみぞれ和え
★冷奴(ニラダレのせ)
★昨日の残りもの(イカ大根の煮物・ワカメの酢のもの)
★納豆

晩御飯


大根おろしに梅とポン酢を混ぜてみた。 さっぱりとして美味しかった(^-^)






妹1の友達が北海道へ行くというので、お金は払うからと買ってきてもらった、じゃがポックル。
憧れのヽ(´▽`)ノ



これずっと食べてみたかったんや~♪ お一人様一箱限定やって(購入したお店だけかもしれないけど)。 売れてるんやね~。 妹1んちへ持ってきてくれたとのことで昨日取りに行ってきたん。 妹1んちにもあげて4袋だけ持って帰ってきた。 お味は・・・うんっ!美味いd(´Д`*) で、そのお友達さんにお礼として日曜日に焼いたのがこちら、


抹茶マーブルパウンドケーキ
抹茶マーブルパウンドケーキ


ちょっと失敗やったなぁ・・・抹茶部分が“どかんっ”と強調しすぎてる( ̄ω ̄; それでも昨日、妹1にお友達からメールがきて、『お姉さんに貰ったあのパウンドケーキどこで売ってるん?』・・・て聞かれたんやってーー(キャーーッ)



・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・




ラッピングも可愛くね♪
ラッピング
コメント
さすがやねv-10
ゆかっちのパウンドケーキは絶品やもんな~


ところで、ビリー旦那も始めたよ。
昨日ドッタンバッタンしてたわ。
今朝はさすがに筋肉痛らしい。
ただランニングするより良いかもしれないね。

ビリーのDVDって妹さんが買ったものなん?
だったら飽きたら借りれるねv-218



ちゃき URL 2007年06月13日 10:17:53 編集
ちゃきさんへ

>ゆかっちのパウンドケーキは絶品やもんな~
嬉しいなぁーありがとやでi-237

おっi-190ご主人もやる気やな。
うちの旦那さんなんてソファに横になって私のやること見てたわ~。
一緒にやれっちゅーねんi-232
ゆかっち URL 2007年06月13日 12:40:43 編集
>さすがやね
ゆかっちのパウンドケーキは絶品やもんな~

  ↑
同感だわ~~~(食べたい~~~)
しょうこ URL 2007年06月13日 20:33:09 編集
枝豆みたいなお皿、いいな~。
お蕎麦ん時の薬味入れにもイイね!
じゃがのお返しがyuka'sマーブルなんて…絶対お友達得したよ!!!(ノ≧∇≦。)ノ
Jun URL 2007年06月14日 08:57:47 編集
しょうこさんへ

いやんっ(〃▽〃)ありがとうございます♪






Junちゃんへ

食器棚の奥のほうから出てきた(笑)あまり使ってないから、
たまには使おうと使ってみたけど、納豆があふれそう・・・( ̄* ̄;
ゆかっち URL 2007年06月14日 11:45:51 編集
私も ゆかっちのお菓子が食べた~い( ̄3 ̄)=3 

nobuyo URL 2007年06月16日 21:16:17 編集
nobuちゃんへ

うんうん♪
お邪魔するときに焼いていくよぉ~e-266
ゆかっち URL 2007年06月17日 09:28:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

