
--年--月--日 | スポンサー広告

☆白パン☆

12月2日(火)
わたし用晩ご飯
晩ご飯
★レバーの塩こしょう焼き
★水菜とささみの梅サラダ
★冷奴
★汁(お湯を注ぐだけ)
★錦松梅のふりかけ
★白ご飯

↑旦那さんの帰宅が遅かったので先にひとりで晩ご飯。


旦那さん用晩ご飯
晩ご飯
★塩鯖
★レタスの肉味噌包み
★しらす@大根おろし
★汁(お湯を注ぐだけ)
★錦松梅のふりかけ(後でだした)
★白ご飯

大根おろしが辛かったらしく、しらすはお残し。>ごめん、旦那さん。





12月やいうのに昼間のこの暖かさっていったい何っ。
朝晩は寒いけど、
おつかいで車に乗り込んだら、窓開けやなめっちゃ暑いもんな。
ほんま温暖化やねんなぁ。





これは昨晩焼いた、白パン
白パン

どうも真っ白に焼き上がらんのよなぁ。
温度変えてみたりしたんやけど・・・難しい。

今朝はレタスと卵を挟んで食べた☆美味いっ(*≧ω≦*)




これは差別ですか?――コタロー――
コタロー&ギン


なぜかギンちゃんの服のほうが多いんよね( ̄∀ ̄;;

2008年12月03日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

