スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆アップルケーキ☆

アップルケーキ
アップルケーキ

無塩バター 100g
三温糖 100g
卵 2個
卵黄 1個
薄力粉 80g
アーモンドプードル 30g
生クリーム 大さじ3

りんご 1個
バター 10g
グラニュー糖 25g

粉砂糖 適量



青森のmomoちゃんが今年も美味しいりんごを送ってきてくれました(´▽`)/

momoちゃんから♪


スーパーで見かけるりんごよりはるかに大きい☆
蜜もこんなに。

蜜たっぷり♪


そしてりんごと一緒にこげなものも。

momoちゃんから♪

シードルと来年のカレンダー♪♪
いつもいつもほんっとありがとうm(_ _*)m
美味しいりんごで美味しいアップルケーキ(自画自賛w)が出来ました!

風邪ひいててダミ声での電話、失礼しましたぁー。
今度は可愛い声をお聞かせしますわ。 


(´ー`)






新米の季節ですな。 うちもやっと♪

新米☆☆

新米に合う晩ご飯にしてみましたー。

11月17日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★ホウボウ煮付け
★ほうれん草とハムのバター炒め
★切干大根の煮物
★野沢菜漬物&キムチ
★白ご飯

旦那さん、久しぶりにご飯をおかわりしました。
普段はいつも一杯だけやのに(^m^)

美味しいご飯を食べれることに感謝感謝☆☆


2008年11月18日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

