
--年--月--日 | スポンサー広告

☆黒糖マドレーヌ☆

どぉも。読売新聞に載った、わたくしめです(*^――^)
人生で初でございます。
見たい?

ここクリックして→



























ぐはっ!残念;>▽<
右後ろのほうに帽子と目だけしか写ってないねんなぁー(笑)
いやー非常に残念ww
左隣が妹1。べっぴんさんやろ?

笑かすのは、
他のお子さんたちは餅付きの様子を一生懸命見てるのに、
甥1号は捕まえたカニをガン見。
姪はお菓子を食べるのに必死(笑)













黒糖マドレーヌ
黒糖マドレーヌ

手軽に出来るのでよく焼いてますわ、コレ。
いつもの1.5倍の分量で作ってみた。
お皿に山盛り出来ましたわ。
ホタテ型を新しく買ったので試してみたかってん。
従業員さんの10時のおやつ・・・と思ってたのに、
半数は今日現場へ行くんやったわヽ(;´Д`)ノ
ま、明日まで持つでしょww




で、やっぱり昨日(もう今日か)も夜中の2時に起こされましたわ。
(↑ほんま毎回同じような時間やねん)
昨晩、ご飯を抜いて今朝は以前のドッグフードを食べさせたんやけど、
まだ血便してた。。。だから午前中病院へ連れていってきた。
以前検査したとき、肝臓の数値が高かってんな。
そのことが気になると言われて、
血液を採取して明日また結果を聞きに行ってくるん。


何事もありませんように(-人-)
ギン
2008年10月28日 | Comments(6) | スイーツ&パン
コメント
こんにちは~
ゆかっちさん、帽子しか写ってないよ~、もっと、はっきり見たかったなぁ、綺麗な妹さんを見て想像しよっと。
ギンちゃんとコタローくん、まだ、調子が悪いんだ、検査結果が異常がないといいけど、心配だね。
tyoro URL 2008年10月28日 15:57:05 編集
***tyoroさん***

こんにちは^^
そうなんですぅ~帽子と目しか(笑)
旨い具合に前の男の子が私の体型を隠してくれてます( ̄m ̄)
グッジョブ>男の子。

コタローはもう下痢はしてないですわ。健康そのもの^^
あとはギンだけ・・・ほんと検査何事もなければいいんですが。
ゆかっち URL 2008年10月28日 16:31:08 編集
(‘‘:
ゆかさんの顔が見えないのは残念!!
妹さん綺麗な方だね=きっと綺麗な方なんだろうな

ギンちゃん・早く良くなりますように☆
しょうこ URL 2008年10月28日 19:20:41 編集
***しょうこさん***

アハハ(´▽`)
顔がはっきりと分かるような写真だったら、
きっとブログには載せなかったです(笑)

今日の夕方、
ギンの検査結果を聞きに病院へ行ってきます!
ゆかっち URL 2008年10月29日 07:57:51 編集
おひさです☆私もこの黒糖マドレーヌの大ファンです!!マジ、売れるから!!新聞見たよ~。新聞に載るなんてすごいやんっ。私ならうれしげに記念に置いとくわ~☆
かるこ☆ URL 2008年11月14日 01:19:24 編集
***かるこ☆ちゃん***

おひさ(^▽^)ノ
記念に・・・もちろん切り抜いたよぉー(笑)
妹1にあげた☆☆

ゆかっち URL 2008年11月14日 09:14:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

