
--年--月--日 | スポンサー広告

☆飼い主失格(トホホ)☆

昨日は昼から、ギンと実家へ帰ってたん。
甥や姪たちにいっぱい遊んでもらって帰りの車の中では爆睡。
よっぽど疲れたらしくイビキまで掻いてたし。

で、そんなときって夜はめっちゃよぉ寝るん。
昨日も、と思ってたら夜中の2時頃キュンキュン鳴いて起こされて。
おしっこかうんちやなぁ、と外へ。
夜中にいくことなんて滅多とないのにちょっとここ最近おかしいねん。
(金曜日もおなじことがあってん)
うんちがめっちゃ軟らかくて最後には血便までしよる(ノ゚□゚)ノ
下痢&血便・・・調べてみたら原因の一つに、
『食べ慣れないものを与えたのが原因』とな。

そういえば・・・ドッグフード変えてん。
その頃からやなぁ、下痢しだしたの。
もっと早くに気付いてあげればよかった。
ごめんよぉギンちゃん。
今日は絶食して明日から以前のドッグフードに戻そう!

ちなみにコタローも下痢気味やねんなぁ( ̄ω ̄;←飼い主失格(反省)

コタロー&ギン





薄皮☆クリームチーズ&さつまいもあんパン
薄皮☆クリームチーズ&さつまいもあんパン

ちょっと失敗(+_+)
レシピ通りに生地を分割しなかったせいか、薄皮にならんかった。
しかも中の餡が真ん中にこずに端っこへいったりめっちゃ下のほうにあったりと。
旦那さんに、
 『ガブリと食いついても餡が出てけぇへんって・・・ショボイたい焼きみたいや』
とチクリ。

1個食べたら充分だと言われたので残りは妹1&実家へ。

2008年10月27日 | Comments(5) | コタロー&ギン
コメント
びっくり
ドックフードを変えただけでも、下痢とかするんだね、驚き(@_@)
ギンちゃんにもコタローくんにも合わなかったんだね。
tyoro URL 2008年10月27日 16:50:52 編集
食事!!
コタちゃんギンちゃん・・大丈夫!!
早く良くなってね

最近くまもかりかりのキャットフードを8歳以上の猫用に替えました!!調子良いみたいです!!
しょうこ URL 2008年10月27日 18:28:08 編集
***tyoroさん***

約3年半同じドッグフードを食べてきたので、
それに慣れてたんでしょうね;;
悪いことをしてしまいました(反省)




***しょうこさん***

くまおくん、シニア用に変更したんですね^^
うちも昨日から以前のドッグフードに戻しました!
ゆかっち URL 2008年10月28日 08:38:08 編集
血便!!かわいそうに・・・。きっとすごくデリケートなんやね☆うちの実家の犬はアメ、ガムその他何食べても平気やけどそれがかえって貧乏くさくて虚しいよ・・・。パン、見た目すごくおいしそうやのに~!!だんな様、お口肥えすぎっ!!
かるこ☆ URL 2008年10月28日 08:54:26 編集
***かるこ☆ちゃん***

今日も血便アリでしたわ(@_@)
さっき病院へ連れていってきたん。
検査結果は明日ですわ。
何事もなければえぇねんけど・・・。

ワンちゃんはそのぐらいのほうが元気あっていいわ!
基本、うちのコタローも、
かるこ☆ちゃん@実家のワンちゃんと同タイプやねんけどね(笑)

ゆかっち URL 2008年10月28日 13:04:47 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

