
--年--月--日 | スポンサー広告

☆なんだかサビシイ方程式☆

6月8日(金)の晩御飯
★カレーライス

6月9日(土)の一人晩御飯
★カレーうどん

当分カレーは、もういい(;´Д`)ノ





土曜日、旦那さんと買物に。 久しぶりやから神戸まで行こうと朝の10時ごろ家を出たんやけど、高速道路にのる前にドシャ降りの雨が降ってきて。 雷も鳴りだして。 運転危ないなぁ~ってことで近くのイオンに急遽変更。

イオンで5時間もお買物。 人の多さに弱い私たち夫婦。 にしては5時間も結構粘ったなぁ~と帰りの車の中でお互いの成長具合を誉めあったのだった。

これ私が買ったベルト。
雑貨


土曜日の買物で買ったのはこれのみ。 旦那さんはというと、

シャツ2枚。 
ズボン2枚。
・・腰バッグ。
・・・・アクセサリー(ペンダント)
・・・・・・時計。
・・・・・・・・・・香水。




色気づいてる33歳男子ここにあり。

 

で、昨日の日曜日はというと・・・・、















やっぱ来てたのだった( ̄ω ̄;
姪



でも甥1号は友達と遊ぶからと来なかったんよね。 


親(又は伯母)≦友達。


5才(もうすぐ6才)にしてこの方程式でいいのか!ガーン!!=( ̄□ ̄;)⇒ 
“夜まで帰ってけぇへんのやで”の妹1の言葉にも“えぇよぉ~”と返事をしたそう(笑) だんだんと友達優先になってうちへも遊びに来てくれなくなるんやろなぁ。。。なんだか伯母は淋しいよ(ノД`。



6月10日(日)の妹1たちと囲んだ昼御飯

★牛丼
昼御飯



『ゆぅ(私)のごはんはおいしいなぁ~』


甥2号のこの言葉に、この後スーパーでガチャガチャを二度させてあげたのはこの私(*゚∇゚)ノ



6月10日(日)の晩御飯

★妹1と甥2号、姪とで焼き鳥屋で外食

カメラ忘れて写真はなし。



そして妹1たちは20時に帰って行ったのであった。



お風呂までうちで入ってから(; ̄▽ ̄)アハハ~
姪
2007年06月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | ヒトリゴト
コメント
姪っ子ってさ~
顔が大人っぽいよな。

おばなんて寂しいもんだよ。
こないだ妹の家に遊びに行ったとき甥っ子に
「クソババア」といわれたww
めちゃムカつくで!!


ちゃき URL 2007年06月11日 09:38:12 編集
ちゃきさんへ

へ?大人っぽい?
そうかなぁー、笑ったら顔がくしゃおじさんみたいになるで(>з<)

クソババァ・・・そんな風に甥たちに言われる日がいつか来るんやろなぁ(悲っ)
ゆかっち URL 2007年06月11日 16:25:48 編集
(^0^)可愛いわ~~”天使だね”
男の子は言葉が悪くなるのかな??
幸い・・甥や姪にくそばばあと言われた記憶は無いわ私(‘‘:
孫に言われない事を祈るわ☆
しょうこ URL 2007年06月11日 19:59:45 編集
しょうこさんへ

甥1は保育園に行きだしてから言葉遣いが悪くなりましたわ~。
友達たちに影響されるんでしょうね(^-^;;
ゆかっち URL 2007年06月12日 09:00:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

