スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆魔法のりんごパン☆

パンを焼き~の、晩ご飯の支度をし~の、野球を観~の(結果、涙)。
忙し。


魔法のりんごパン
魔法のりんごパン

まだ紅玉が残ってたので、それを使ってパン焼き。
ふわふわの出来上がりに感動!
美味しいレシピに感謝☆☆





10月20日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★お好み焼き
★枝豆(昨日、実家近所のおっちゃんが2束持たせてくれた♪ラッキー)
★ビール

黒豆の枝豆やってん。
普段冷凍のしか食べないので、
この黒豆枝豆の美味さに旦那さんも私も手が止まらんかった!
彼が帰宅するまでに1/3はつまんでしもてた(笑)

おっちゃん、ありがとう☆☆




さてさて、旦那さんの話やねんけど。
スーツの話書いたやん
結局買わんでもよなってん。

旦那さん・・・間違えて8年前のスーツを試着してたみたいです( ̄- ̄;;
そりゃ、入るわけないやろ。8年前に比べて10kgも体重増えてんのに。

良かった・・・買う前に分かって。
昨日2Fへ二人で上がって、スーツってこれやろ?って彼が訊くから、
それ違うで、それは古いほうやんかぁ、って。
去年買ったのを試着したらピッタリ。もうほんま人騒がせなww

良かった、2万跳んでいかんで(´ー`)

じゃその2万で私のスーツを




冬場はこの毛布をリビングへ置いてるんやけど、
たまにコタローが毛布と同化してて踏んでしまいそうになります。
コタロー
2008年10月21日 | Comments(5) | スイーツ&パン
コメント
冬支度のコタ君へ
えっ!?毛布?どこ?どこ?
コタ君、すっかり毛布と同化してしまってるね(笑)
ようやくどれが毛布でどれがコタ君か、わかったよ~(ってコタ君に関しては顔があるやろっ!とツッコミをいれてください)

魔法のりんごパン、すっごく美味しそう!
レシピ見たけど作れないよぉ~ゆかっちー(甘えている)(笑)

お好み焼きも暫く食べてないなー。
義父があんまり好きじゃないからな~。
今度、義父が老人クラブの旅行に行ったときにでもつくろうかな~。なんたって我が家にはオタフクソースじゃなくて「カープソース」があるし(広島ファンみたいだよね。お好み焼きが好きなだけだよ)

ももたま URL 2008年10月21日 14:18:29 編集
魔法のリンゴパン
リンゴパンというよりも、ケーキみたいだ~
流石ゆかさんだね。
旦那さまのスーツが出てきて良かったね、見なかったら、買ってたものね、ここは、スーツを買ったつもりで、ゆかさんの洋服を~~~
tyoro URL 2008年10月21日 16:04:11 編集
(‘‘:美味しそうだ~~(食べたい~~~)

旦那様・スーツが着れて良かったですね
試着(‘‘:ゆかさんが傍に居ないと何を試着するやら!!
しょうこ URL 2008年10月21日 19:29:25 編集
早く気づいてよかったね~!!私なら絶対その2万円でパ~っといくかも☆しかしスーツって高いよな・・・。
かるこ☆ URL 2008年10月23日 09:47:09 編集
***ももちゃん***

犬は喜び庭駆け回り・・・この時代は一体どこへ?(笑)
小型犬は寒さに弱いんかな?
ここ最近一気に寒くなってきたやん?
ギンなんて布団から出てけぇへんで。
強制的に布団から連れ出してるん( ̄∀ ̄;

このパンほんま美味しかったで~☆
甘えてるん?(ぷっ)
しゃーないなーー。
ではいつの日か(逃げたか?笑)

カープソース!?初耳やな。
どんな味なんやろww
うちはオタフク命☆☆




***tyoroさん***

うんうん、ケーキみたいでした^^
ボリュームが凄かった(@▽@)

スーツ買わなくてほんま良かったです!
助かった~(笑)




***しょうこさん***

ほんと手がかかる大きなお子ちゃまです(笑)
もっと何でも出来る大きなお子ちゃまがいいです(爆)




***かるこ☆ちゃん***

良かった!ほんま良かった(T∇T)

ほんまスーツって高いわなぁ。。。
もし買うってことになってたら、
ご主人がこっちの方でいてたら、
ちょっとは売上げに貢献出来てたのにね(笑)

去年、○オ○マで買った靴あるんやけど、
(黒のフォーマル用ね)
あれ履きやすいって旦那さん絶賛よ☆
ゆかっち URL 2008年10月27日 08:46:05 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

