
--年--月--日 | スポンサー広告

☆もうダメぽ☆

6月7日(木)の一人晩御飯

晩御飯

★カレーライス(玉葱と牛肉のみ。これが旦那さん理想のカレーなのだ ̄ω ̄;)
★サラダ







帰宅→着替え→化粧を落とす→洗顔をする→化粧水をつける→化粧水をたっぷり含ませたマスクでパックする→落ち着いたところでコタローとギンを抱き寄せる。


これ、昨日自宅へ帰って私が行った順序。 昨日は午前中だけかと思いきや、午後もペンキ塗りをさせられたん。 仕事を終えて事務所を出るとき、ドアの横の壁にかけてある鏡に写ってる自分を見てビックリ。 か、顔が真っ赤じゃないか<( ̄口 ̄||)> 


ほらね。
チークじゃないよ(ToT)




この歳で炎天下での作業はもう無理だってば!旦那さん!!。+゚・゜・(PД`q。)・゜・゚・*:.。.



2007年06月08日 | Comments(7) | Trackback(0) | バンゴハン
コメント
日焼けか・・・
ヤバイねww
ゆかっちって色が白いから下手したらシミになるよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ちゃき URL 2007年06月08日 10:17:07 編集
ちゃきさんへ

旦那さんの仕事を手伝うようになってからシミと付き合いが。。。(TωT)
化粧水、乳液、美容液と美白のを使ってて、やっと薄くなってきたかなぁ~
と思ってる矢先にコレ(ペンキ塗り)やっっ!!
私のシミとの闘いはいつまで続くんだ。。。
ゆかっち URL 2007年06月08日 10:22:15 編集
あら~;日焼け可哀想に(T_T)
yukaちゃん色白なんだねぇ羨ましい!!
次からは、サングラスして顔にタオル巻いて、
すっごい怪しいスタイルでペンキ塗りだね☆
そしたら旦那さんも、諦めが付くでしょ~ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
Jun URL 2007年06月08日 17:00:11 編集
(≧▽≦;)アチャー 焼けちゃったね~
色白だから よけいわかっちゃうね
もう 旦那さん カワイイ奥さんに ペインキ塗りささないでぇぇぇ
nobuyo URL 2007年06月08日 17:43:00 編集
(‘‘:日焼けだ~~@@””
後のお手入れしっかりね・・歳と共に出てくるよ~~~(私!!)
しょうこ URL 2007年06月08日 18:39:58 編集
おお~色白ですなー。桃を想像してしまった私を許して~。
旦那さーんっ炎天下の作業は勘弁してやってねーv-221
もも URL 2007年06月09日 10:13:48 編集
JUNちゃんへ

色白いんかなぁ。。。そんなことはないと思うんやけど。
よぉ分からん(笑)
うん!今度からはタオルして首までガードしてくれる帽子(?)
被ろうかと思ってる(笑)農家のおばちゃんみたいなやつww





nobuちゃんへ

焼けたら真っ赤になってしまうんよねぇ~(; ̄ω ̄)
この歳になったら怖いのはシミよね。
美白化粧水でしっかりとパッティングしたよぉぉ(涙)






しょうこさんへ

いまあるシミがますますヒドくなりそうで怖い毎日です(>_<)






ももちゃんへ

桃かぁ(笑)
出始めの桃って白にほのかにピンク色やもんね☆
でもそんな可愛いこと言うてられやんわ~ヽ(TДT)ノ
ゆかっち URL 2007年06月11日 09:28:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

