
--年--月--日 | スポンサー広告

☆えりまきコタロー☆

10月7日(火)
わたし用晩ご飯
★秋鮭ときのこのペーパー蒸し
★白ご飯

旦那さん用晩ご飯
★秋鮭塩焼き
★鶏肉と茄子の味噌煮
★すまし汁(お湯を注ぐだけ)
★ウインナー(焼いただけ)
★白ご飯

この日の旦那さんの帰宅は23時。
仕事でトラブル発生。
こちらのミス。
得意先に謝罪し、至急直し。
いろいろと大変です・・・。



10月8日(水)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★カルボナーラ(レトルト)

旦那さん、晩ご飯いらなかったのでパン焼き。

コッペパン
コッペパン

前回のほうがキレイに焼けたなぁ(^o^;
しかもくっついてしもてるし


これを使って翌日の朝食は、

エッグサンド
エッグサンド


1個が大きかったので旦那さんと半分こ。
私は丸々1個余裕で食べれるんやけど、
彼は朝はあまり食べれないからww
残りは冷凍。
いつかまた食べようと思ってたら・・・昨日妹1に持って帰られた@_@



10月9日(木)
晩ご飯
晩ご飯
★買ってきたたこ焼き

昨日は近所のパチンコ屋さんで秋祭りみたいなのが開催されてたん。
甥っ子、姪っ子を誘って行ってきました~。
ビンゴ大会やゲームなんかもちょっとあって楽しそうにしてましたわ(^-^)


ビンゴ大会を見つめる姪っ子
姪っ子


旦那さん、今日は筋肉痛だそう。
昨日甥っ子たちを腕にぶら下げて遊んでたから(^ー^;
もう30も半ばですよww




傷が化膿してしまって昨日からカラーつけてます。

どもども。えりまきコタローです。
コタロー

2008年10月10日 | Comments(7) | バンゴハン
コメント
Re: ☆えりまきコタロー☆
コタローくん大丈夫?
早く治るといいけど。
カラーが邪魔そうだね。
tyoro URL 2008年10月10日 16:28:50 編集
Re: ☆えりまきコタロー☆
コタローを襟巻きにしたんかと思ったw
狐のマフラーみたく(^ー^;
傷ってケンカで!?

腕にぶら下げてかぁ。
子供たちは容赦なく体重かけるしね(笑)
mogumogu URL 2008年10月10日 16:30:19 編集
Re: ☆えりまきコタロー☆
***tyoroさん***

カラーをつけておかないと舐めてしまうんです(×_×)
ほんと早く治ってほしいです。
カラーが邪魔でその辺にぶつかりながら歩くんで、
それが可哀相で(汗)
・・・可哀相とかいいながらえりまきコタローなんて書いてますが(^^;



***mogumoguちゃん***

二、三日前から腫れみたいなのが出来てて、
それを舐めたみたいで皮が破れて膿が出てきてしもたん。
もっと早くに病院連れて行ってあげるべきやったわ(;_;)

旦那さん、仕事しながらヒィヒィ言うてるわ^m^
ゆかっち URL 2008年10月10日 16:44:20 編集
Re: ☆えりまきコタロー☆
コタロー君・・大丈夫ですか?
しょうこ URL 2008年10月10日 17:51:01 編集
Re: ☆えりまきコタロー☆
***しょうこさん***

化膿したところ、良くなってきてます。
ありがとうございます^^
ゆかっち URL 2008年10月11日 08:08:29 編集
Re: ☆えりまきコタロー☆
エリマキがなんとも痛々しい・・・。でもひっかいて傷治らないよりマシかなあ・・・。このエリマキを発明人偉いね!!11日の日記、なぜかコメント書き込めないのでこっちに。k☆miちゃん私も会いたいよ~。プチ同窓会みんなにも伝えてあるのでみんな楽しみにしてるよ~。相変わらずいつも美味しそうなパン!!そうそう昔流行った、名前忘れたけど3センチ位の丸いパンでチーズ味でもっちもちのやつ!!あれ大好きやったのに最近見かけなくなったの、なんて名前やったっけ???
かるこ☆ URL 2008年10月11日 18:59:17 編集
Re: ☆えりまきコタロー☆
***かるこ☆ちゃん***

おはようさん♪
エリマキにはもう慣れたみたいよ。
上手に歩くわ( ̄m ̄)
エリマキ発明w確かにスゴイなぁ。
主婦の知恵っぽいわな(笑)

11日の日記は休み前に書いたから、
コメントcloseにしたん。
休み中はあまりパソコンに触れやんから、
返事も遅くなってしまうしね。
(って、かるこ☆ちゃんへの返事が今頃になってしまってゴメン!)

実は・・・土曜日k☆miちゃんちには行かんかったん^^;
私にちょっと用事できてしもて。
夕方から甥たちも来ることになってたし、
バタバタしそうやったから別の日にしてもらったん。
プチ同窓会☆☆y☆miやk☆miyoちゃんに会えるの、
ほんま楽しみやぁー(*≧▽≦)ノ
それまでにちょっとダイエットしとくわ。
ウエスト作っとくわ(爆)

ポンデケージョやんな(^^)
あれ美味しいわなぁ~。
チーズたっぷりで後がちょっと怖いけど。
一度作ったことあるけど最近作ってないわ。
またチャレンジしてみる☆
ゆかっち URL 2008年10月14日 09:02:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

