スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆外食続き/ステキングな贈りもの☆

生クリーム食パン
角食

リベンジ!!
今までで一番の出来かも・・・と自画自賛してみる。




土日はお休みでした。
まず土曜日、旦那さんとランチしてきました。
ランチ

洋食屋さん
旦那さんはビーフカレー。私は日替わりランチ(ライス+ドリンク付)。
日替わりは、豚肉のソテー@もろみそソース。
私好みの味でした♪
カレーはめっちゃでっかい肉の塊が乗っかっててん。
すっごい柔らかて美味しかった~(´▽`)
今度行ったら私もカレー食べよ。


日曜日は友達と和歌山市内をブラブラと。
100均行ったり、近鉄百貨店行ったり。
カットソーを3着買いました^^

昼は、友達の知り合いのお店でランチ。
ランチ

日替わりランチ(ライス+ドリンク付)。
ポークと野菜のトマトソース煮込み@チキンソテー。
めちゃめちゃ×100美味しかった(*≧▽≦*)
今度は旦那さん連れて行っちゃろ☆

週末、美味しいもんいっぱい食べれてめっちゃ幸せやった~♪♪



10月3日(金)
晩ご飯
★旦那さん実家で お好み焼き

この日、旦那さんはパチンコへ行ったのでご飯を作らなくて良かったのだ。
翌日はお休みだったので、義祖父に会いに旦那さん実家へ。
顔色も良くておしゃべりも絶好調。
目指せ、100歳!



10月4日(土)
晩ご飯
★外食 ラーメン

昼も夜も外食しちまったぃ(汗)
この日、夕方から旦那さんと得意先の人と3人で釣りへ行っててん。
よく釣れるみたいで人・人・人やったわ。



10月5日(日)
晩ご飯
晩ご飯
★すき焼き
★ビール

頂きもののお肉で(人´ー`*)
アリガトー従業員さん☆☆☆

アオリイカ
★アオリイカ刺身

土曜日に吊り上げたアオリイカで刺身に。小さいのが2杯でした。
旦那さん、今週末も行くぞーっと張り切っております^m^
おぅおぅ、いっぱい釣ってきてくれぃ☆



土曜日、ステキングな贈りものが届いたん。

じゃんっ。
かるこ☆ちゃんアリガトー>▽<


エミールアンリのココット。

・・・・・・・・ちょいと、かるこ☆ちゃん( ̄ω ̄;
高級ちっくすぎやないのぉーーーー(大汗)
私がプレゼントした息子っちの服とは比にもならんで(滝汗)

でも・・・かなり、いやめっちゃ嬉しかったで、その気持ち。
だから受け取ってな、後日私からの愛を。待っててーー☆




ボール取ってくれへんかなぁ~――ギン――
ギン

2008年10月06日 | Comments(8) | ソトゴハン
コメント
Re: ☆外食続き/ステキングな贈りもの☆
おおっ!!本当はこのような角食パンになるはずだったのねー。すばらしい耳の色合い!ゆかっちーこれみんな食べたら多すぎるよぉ(笑)いつでも口あけて待ってるぅ(笑)
今回は、私好みのランチだわねー。美味しそうだわ。
頂き物のココット、かわいいねー。
momotama URL 2008年10月06日 15:05:34 編集
Re: ☆外食続き/ステキングな贈りもの☆
***momoちゃん***

そうやねんそうやねーん!
コレが焼きたかったん。
山形のふんわりパンより、
キメが細かい詰まったパンが好きなん☆
なんぼ大食いの私でも『1切れ/日』ずつ食べてまっせ。
・・・その1切れが多いってことはあるかもしれんけど( ̄m ̄)
ゆかっち URL 2008年10月06日 15:13:01 編集
Re: ☆外食続き/ステキングな贈りもの☆
わあ、これが作りたかったのね、パン屋さんのパンみたいだわ。
大きなお肉が入ってるカレー美味しそうだね。
食べ物屋さんで写真撮るのはずかしくない?
私はずかしくて撮れない
tyoro URL 2008年10月06日 16:20:22 編集
Re: ☆外食続き/ステキングな贈りもの☆
***tyoroさん***

そうです☆これが作りたかったんです(^▽^)
今度はもう少し焼き色をつけて、
本物のパン屋さんのパンを目指します(笑)

お店で写真・・・
そうですねぇ、人目があったら恥かしいですけど、
ちょうど2件とも人があまりいなくて。
パパッと撮ってパパッとカメラを直します( ̄▽ ̄*))
もうおばちゃん根性ですww
ゆかっち URL 2008年10月06日 16:37:39 編集
Re: ☆外食続き/ステキングな贈りもの☆
パン屋さん始めますか?
美味しそうだわ(^0^)

お店でランチ(‘‘:中々上手く写せないのに!!
ぜ~~んぶ美味しそうに写ってます♪

旦那様・・釣り好きなんですね!!
しょうこ URL 2008年10月06日 22:10:02 編集
Re: ☆外食続き/ステキングな贈りもの☆
***しょうこさん***

土曜日のランチの写真は携帯カメラなんです。
携帯で写真を撮るの苦手です(++)
日曜のはコンデジで☆
旦那さん、釣りほんっと好きですわ。
昨日また新しい竿を買ってきてました^^;
ゆかっち URL 2008年10月07日 08:11:48 編集
Re: ☆外食続き/ステキングな贈りもの☆
キャー☆なんて可愛く写真撮ってくれちゃって!!!またまた目頭がジーン・・・ときちゃいました。こちらこそ大切に大切に着させていただいてます☆もったいないのでよそ行き、お出かけ着専門です。ホンマありがと~。
かるこ☆ URL 2008年10月07日 10:15:52 編集
Re: ☆外食続き/ステキングな贈りもの☆
***かるこ☆ちゃん***

かるこ☆ちゃん!
ほんまめっちゃ可愛いわー☆
ありがとやで。
こちらこそサプライズにジーンっときたよ。
なんてえぇ子なんやぁ~~~(*T∀T)、って。

子供の成長は早いから着れる間にたっぷり着させてあげて☆
洗濯しすぎて色ハゲてもえぇやん(笑)
お出かけ専門って・・・どこへ出かけるんよぉ~(笑)
ゆかっち URL 2008年10月07日 10:40:50 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

