
--年--月--日 | スポンサー広告

☆繰上げ返済☆

6月5日(火)の一人晩御飯

晩御飯

★なすのじゅ~しぃ味噌炒め(前日の残りもの)
★カボチャのモチモチおやき(前日の残りもの)にあんをかけて
★長いもの梅干和え

晩御飯








昨日の仕事中、無意識に、『あぁ~、なんか美味しいもん食べたいわ』と口にした私に、机に向かってた旦那さんが、『んっ?昨日美味しいもん食べたやん』・・・と。


┐(´∀`)┌ハイハイ  別にそういうお世辞はいらんねん。 食べたい×2を連発してたら、近々外食することになりましたよん。 どこへ食べに行こかなぁ。 たまには変わったものを食べに行こう♪ 







さっき銀行へ行ってきたんだわ。 住宅ローンの繰上げ返済の手続きをしにヽ(´▽`)ノ 今回で二度目なんやけど前回の時、手数料が【*万円】だった記憶があってん。
昨日ちゃきさんとメールのやりとりをしてて、『繰上げの手数料は3150円やで』と訊いて、銀行に確認したら【3150円か5250円】のどちらかだと言われたん。 あれ?私の記憶っていったい・・・( ▽ ;) 


でも、ま、8年繰り上げになったし、これからもある程度の貯金ができたら返済していくぞぉっっ!!

ギンもこう申しておりますし。
ギン


コタローも・・・。
コタロー


 
しっかりと稼いでくれよ、旦那さーーーーーーんっっ(゚Д゚)
2007年06月06日 | Comments(5) | Trackback(0) | バンゴハン
コメント
面接用に撮った写真が・・・
かなり微妙(笑)

家の手数料も5250だったわ。
同じ時期に借りてるのに万単位の手数料っておかしいわ。
ゆかっちの勘違いやね。

頑張って節約して繰上げ返済するよ!!
と、心に誓ったわたくしでした。
しかし。。。同じ日に繰り上げ返済するって笑えるわ。

ちゃき URL 2007年06月06日 11:45:42 編集
ギンちゃんとコタちゃんのこの写真見せたら(^0^)
旦那様・・今以上に頑張るかも??

我が家は
夫30歳・私28歳で大工ローンで建てました
20年返済を15年でしましたが・・大変でしたよ!!

今・この歳になって”無理をしても自分の家があって良かったと思いますよ”!!
しょうこ URL 2007年06月06日 20:47:07 編集
ちゃきさんへ

どうやら私の勘違いやったみたいやね、アハハ( ▽ ;
繰上げして減った分の利息計算したら120万やったわ!
なんかめちゃめちゃ嬉しいんやけど~~(笑)

ちゃきさんは今頃面接頑張ってる頃かなぁ( ̄- ̄*)






しょうこさんへ

私も40歳までには払い終えたいなぁと思ってます☆
払えるうちに払っときたいですもんね(*^-^*)
ゆかっち URL 2007年06月07日 11:34:54 編集
えらいな。。。
家はほしいけど、とてもとても(^ー^;
車の繰上げだって、しようかどうか迷ってるくらい。
いつお金が必要になるか、彼ってわからない人だしなぁ。。。(T_T)

私は…一昨日のご飯は一気食いだったけど、
昨日はハンバーグのソースが薄い;ってケチャップをダーダーかけてたよんヽ(TдT)ノ
あたい、もっと修行しないとダメぽ;;
yukaちゃんの旦那さんて、とっても優しくて素直な方ね~いいな~☆
Jun URL 2007年06月08日 17:04:32 編集
JUNちゃんへ

JUNちゃん・・・健気すぎよっ(ノД`。
そこまで彼氏さんのことを考えてるなんて。
でも自分の幸せを先に考えやんとやで。(って年下の私が偉そうに言ってゴメン)
ゆかっち URL 2007年06月11日 13:37:28 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

