スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆甥たちの運動会☆

日曜は甥1号(小学校)、甥2号(幼稚園)の合同運動会でした。

運動会

私、借り出されてました。妹1しか行けへんっていうし。
チビ(姪)連れての応援は大変やろからお手伝い兼カメラマンでね。
しかし、この日はほんっま寒かったわー((((-ω-;)))

黄色のバンダナをしたのが甥1号。
甥1号

恥かしがり屋やけど一生懸命ダンスしてたわ☆
伯母、激しく感動( ;∀;)
リレーは3位やったけど、私には1位にしか思えやんかったでぇー!


甥2号と妹1。
妹1&甥2号

もうね、終始おちゃらけてました>甥2号。
真ん中ってほんま自由人すぎ。

甥2号、一番前でダンス披露してて、
私ってばナイスな場所でカメラを構えててん。

めざとく私を見つけて一言。

 甥2号『ゆぅ!






     写真撮らんといて(゚Д゚) !!』



周りの父兄の方たち、爆笑。
ほんっと、なんて自由人なんだ(TT∇TT)


前回の運動会と同じく、私はサンドイッチ持参。
早々に売り切れv(^^)
写真消してしもた・・・。

デザートには甥1号が好きな、

アップルパイ
アップルパイ

食べやすいように小さいめに。
そして秋らしくラッピング♪

ラッピング

って、ただ結んだだけやけど( ̄∇ ̄;






9月26日(金)
晩ご飯
晩ご飯
★牛たたき
★茄子のかつお煮
★いんげん胡麻和え
★白ご飯(10雑穀米入り)

この日、旦那さんの帰りが遅かったので先にひとりで。
10時に帰ってきた彼、食べたりないというので追加で昆布うどん。



9月27日(土)
晩ご飯
★外食 広島焼き ねごろ



9月28日(日)
晩ご飯
★実家にて



9月29日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★エビフライ@タルタルソース
★牛たたき
★湯豆腐@しいたけ入り
★白ご飯




寒くなってきたなぁ、かあちゃん、もう冬ってやつ?――ギン――
ギン
2008年09月30日 | Comments(7) | オイ&メイ
コメント
Re: ☆甥たちの運動会☆
おぉ☆
今夜はおでんの予定だったけど、
湯豆腐にしちゃおっかな( ̄∀ ̄*)
用意ラクチンwww
運動会かぁ♪
大応援でストレス発散&脂肪燃焼になったでしょw
やっぱ定番「天国と地獄」が流れるわけ??
mogumogu URL 2008年09月30日 13:00:17 編集
Re: ☆甥たちの運動会☆
***mogumoguちゃん***

私はおでんが食べたい( ∇ *)

脂肪燃焼するほど応援はしなかったわ(笑)
でも最後の対抗リレーは声張り上げたなw

あ、3位だった甥1号はリレーの選手ではありませぬ( ̄m ̄*)
天国と地獄・・・あれ?多分ダンス以外では音楽は流れてなかったような。
ゆかっち URL 2008年09月30日 14:07:26 編集
Re: ☆甥たちの運動会☆
こんばんは~
運動会お疲れ様~~~サンドイッチも見たかったけど、美味しそうなアップルパイが見れたからいいかな。
それにしても、妹さんホソ!私の肉をあげたい。
tyoro URL 2008年09月30日 19:59:15 編集
Re: ☆甥たちの運動会☆
懐かしい入場門!!確か退場門もあるよなあ・・・。
なんか運動会って本人達より見てる側の方が感動するよなあ・・・。相変わらず写真上手に撮るね☆さすがです!!パンもご飯も美味しそう!いつかお店出してよ~。
かるこ☆ URL 2008年09月30日 21:49:20 編集
Re: ☆甥たちの運動会☆
お疲れ様でした(^0^)
私は・・今週の土曜日(‘‘:孫の運動会です♪

朝夕冷え始めましたね!!
湯どうふ・・美味しい季節になりますね
しょうこ URL 2008年09月30日 22:01:13 編集
Re: ☆甥たちの運動会☆
小学校の運動会、懐かしい~。子供達の成長の早さを感じてしまったなー。親子の競技は、ドンクサイ私はいつも応援(笑)一緒に走るなんて子供に申し訳なくて…。親子で二人三脚、ダンナはちっちゃな息子を抱えて走って1位。思わず観客席も爆笑だったわ。

お彼岸すぎたら秋らしくなってきたよね。
鍋物が恋しい季節(笑)でもエビフライも恋しい(笑)
ももたま URL 2008年10月01日 00:45:48 編集
Re: ☆甥たちの運動会☆
***tyoroさん***

運動会、すごい寒かったんですよぉ~。
生徒の子たちもブルブル震えてましたよ。
だって半袖半ズボンですもんねぇ(苦笑)

アップルパイ、甥や妹に好評でした^^
良かった☆

妹1、細いんですよぉ~;;
まだ痩せたい言うんですよぉー!
隣には立てません(笑)



***かるこ☆ちゃん***

そうそう、退場門もあった(^m^)
懐かしいよね。
もう学生を離れて10数年やで(笑)
一生懸命にプレーする子たち見てたら、
涙腺緩むわ~。
うちの両親たちも、
こんな気持ちやったんかなぁって考えてた^^

写真・・・肝心な時にウデがあまり発揮されやんの;;
今度会ったとき、息子っちを撮りまくっちゃんねんっ(炎∀炎)



***しょうこさん***

土曜日ですか☆
お天気になりそうですね(^▽^)v

お鍋の季節到来です。
週末実家へ帰ろうかと思ってるんでリクエストしようかな~♪



***ももちゃん***

懐かしいよね~^^
息子っちの運動会はまだ応援に行くんっしょ?
高校になったら親はもう行けへんもんね。

エビフライ美味しかった~。
あの例のずっと冷凍してたやつ( ̄m ̄)
今頃かいっっ!って突っ込まれそう~(爆)
ゆかっち URL 2008年10月01日 09:27:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

