
--年--月--日 | スポンサー広告

☆コッペパンで焼きそばパン☆

休み中に焼いた、

コッペパン(こちらのレシピを参考にさせてもらいました→)
コッペパン


これを使って翌日は、

焼きそばパンに。
焼きそばパン


焼きたてのそのままをと、焼きそばパンを食べた旦那さんの感想は、

 旦『売ってるやつみたい』

パン生地が美味しいからですよ(^m^)






9月24日(水)
晩ご飯
晩ご飯
★いわしハンバーグ@照り焼き
★茄子と豚バラ肉の柳川風(テレビ番組でやってた)
★白ご飯(10雑穀米入り)

いわしハンバーグには野菜入り。
人参、玉葱、かぼちゃ、ブロッコリー、ピーマン>全てくず野菜( ̄m ̄)



9月25日(木)
晩ご飯
晩ご飯
★鯛の煮付け
★いんげんとこんにゃくとうす揚げの煮物
★オクラ納豆
★かきたま汁
★白ご飯(10雑穀米入り)

旦那さんの帰宅が遅かったので先にひとりで。
彼の分はオクラ納豆→うなぎの蒲焼きに変更。
ってか魚to魚になっちまった(汗)

あ~それよか外食したい(´Д`) 
美味しいもんが食べたい(´Д`)





水曜日の話なんやけど。
夕方、ギンだけを先に散歩へ連れていったんね。
じゃ、小学生や幼稚園の子たちの集団がいてて。
ギンを抱っこしたり、なでなでしてくれたりしてたん。
そしたら前方からコーギーを散歩させたおばちゃんが近づいてきて。
一人の女の子が、『ワンちゃん来た~』って喜んで声をあげたら、
別の子が、『あのワンちゃん嫌い!』ってこれまたデカイ声で言いよってん(*_*)
すれ違いざまに、『この犬、噛む?怖くない?』とその飼い主さんに話しかけてて、
『噛まないよ~』と飼い主さんは通り過ぎていったん。

一人の子がそのワンちゃんを追いかけていったんね。
少ししたら戻ってきて、
『おばちゃんに怒られた・・・怖いんやったら近寄ってこんといてって言われた。』
ってすんごい哀しそうな顔してて。

まぁ、ね。
あのワンちゃん嫌い、なんて言われたら飼い主さんは凹むと思う。
(↑吠えもしないワンちゃんやし。うちの犬のほうがよく吠える ̄∀ ̄;)
でもねぇ・・・小さい子にそのキツイ一言はないやろうって思ったわ。


ギンちゃん、モテるってつらいね。
ギン


2008年09月26日 | Comments(9) | スイーツ&パン
コメント
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
「ほらね、可愛いでしょw」
くらい言って欲しいよねぇ。
大人なんだからさ(^▽^;)
mogumogu URL 2008年09月26日 09:20:16 編集
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
***mogumoguちゃん***

そうそう。
あしらう程度な言い方だったら良かったのにね(^^;
そんな本気にwwって思ったよ。
ゆかっち URL 2008年09月26日 09:22:29 編集
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
美味しそうな焼きそばパン~!!
パンが給食のコッペパンみたいで懐かしい感じがする☆食べたいな~・・・。いつか御馳走してね。
てかそのおばちゃん!!子供もトラウマになりそうやね!子供キライなんかも・・・。
かるこ☆ URL 2008年09月26日 09:23:20 編集
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
***かるこ☆ちゃん***

うんうん、給食みたいな感じやった☆
でも私が通ってた小学校の給食って、
コッペパンばかりでご飯が月2、3回程度やってん。
だからこの当時はパンが嫌いやったわ~(笑)
だって毎日同じ味やで;;

>子供キライ
あり得る(¬_¬)
いつもね、眉間にシワ寄せながら散歩させてるんやで~e-330
ゆかっち URL 2008年09月26日 09:29:44 編集
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
焼きソバパンだぁ~。いいなー。なんでゆかっち隣に住んでないの?って言いたいくらい美味しそうで羨ましいぞぉv-218
↑あー私も小学校の給食って殆んどパン…。毎日同じ味だったわ…。それでも家でもパンを食べていたなー。

ワンコ好きに悪い人いないと思ってるんだけど、妙に怒る人、いるよね。うちの犬が急にこっちに来たとか、さ。それでもリードも離した訳でもないし、なんで怒るの?状態…。勢いに押されて「すいません」と言ってしまったけど…なんか悔しい…。
ももたま URL 2008年09月26日 13:35:35 編集
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
コッペパンが焼きそばパンに変心だ~、売ってるのより美味しいと思うよ。
ギンちゃん、モテモテだね。
そのおばさん、子供嫌いなんだろうか、もっと愛想よくしてもいいのに。
tyoro URL 2008年09月26日 15:21:46 編集
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
***ももちゃん***

なんでももちゃんは隣に住んでへんの?( ̄∇ ̄*))

やっぱりパンばっかやった?
私らの時代ってそうみたいやね。
今の子たちは結構給食がご飯って多いみたいよ。
でも今は汚染米とかの問題あるから、
これからどうなるか分からんね。

私も動物好きに悪い人はいないと思ってるんやけど、
そのおばさんはね、いっつも怖い顔して散歩させてんねん。
時間帯とかずらしたりしてたんやけど、
先日はチビッコたちに捕まってしまってバッタリ(+_+)




***tyoroさん***

コッペパンって昔はあまり好きじゃなかったけど、
たまに食べると美味しいんですよね☆

コーギーちゃんは尻尾を振って友好的なんですけど、
おばさんが少し・・・(^-^;;
ゆかっち URL 2008年09月26日 16:16:07 編集
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
(‘‘:美味しそうだ(^0^)

ワンちゃんより飼い主さんに問題ありだよね!!
しょうこ URL 2008年09月26日 18:12:06 編集
Re: ☆コッペパンで焼きそばパン☆
***しょうこさん***

ありがとうございます♪
今日は仕事が昼で終わったらまたパン焼きしようかな^^
飼い主さん、もうちょっとフレンドリーだったらいいんですけどねぇ。
ゆかっち URL 2008年09月27日 08:10:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

