スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆隙を見て☆

6月4日(月)の晩御飯

晩御飯

レシピ なすのじゅ~しぃ味噌炒め by のんち
レシピ カボチャのモチモチおやき by まほまま
★イカソーメン
★とろろ
晩御飯




さぁ~旦那さん、晩御飯食べよっかぁ♪



















って、コタローΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

コタロー



食事中に電話がかかってきてソファで長いこと話をしてた旦那さん。 その隙に。 たまにこうやってチョコンと椅子に座るんよね。 こんにゃろっ(*´∀`)=C<―д-)






そうそう! 私、5月のブログ、皆勤賞やってんよ(^-^)v 以前のブログでもあまり成し得なかったのに(笑) 前のブログのときはお友達のところにもコメント残さないとやし、コメントを頂いたのに対して返事をしないとやし、といっぱいいっぱいなところがあったんよね。 今のこの新しいブログは大好きなお友達にしか教えてないから、気持ちを楽にしてブログを楽しめてる気がするん。 これからもヨロシクやで~~(〃▽〃)ノ
2007年06月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | バンゴハン
コメント
ちょこんと顔出してるのが良いわね♪

今日はこれからハローワークに行って来る。
なんか良いバイトないかなって思って。
その帰りに銀行で繰り上げ返済の手続きしてくるわ。
貯金が減って焦り気味(笑)

ちゃき URL 2007年06月05日 09:33:50 編集
ふくぞうもね、彼が朝方トイレに起きた時、
その隙に布団の中に入ってんの!
それも堂々と真ん中に(笑)
1度ね、寝室でオシッコしたことがあって、
それから入室(?)禁止だったんだけど…(^ー^;
Jun URL 2007年06月05日 16:47:38 編集
ほんと いつも 美味しそうな おかずが並んでるね~
料理上手さん 尊敬するわ
コタローくん ちょこっと顔だして каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

そうだね~ コメント書きに行ったり コメントに対して お返事書いたり
チョット 大変だよね~
私は まだ 頑張ってるけど 最近 スルーも多いわ

これからも ヨロシクね
nobuyo URL 2007年06月05日 20:40:26 編集
今日も(‘‘:美味しそうだわ♪
コタちゃん(☆_☆)可愛い~~~~~~~~
此処でお仲間に入れてもらえて嬉しいです(ありがとう)
しょうこ URL 2007年06月05日 21:16:37 編集
いつも美味しそうなお料理!楽しみにしてるよ~v-221
押しかけコメンテーターですけどよろしくねv-238

こういう風に写真、レシピ付き(ワンの写真付き)っていいわー。今週の週末メニューの参考になってるよv-218
もも URL 2007年06月05日 21:24:41 編集
ちゃきさんへ

昨日、繰り上げ返済の話をしてなかったら今日のことはなかったよ(笑)
ありがとさん☆
明日面接頑張ってきてなー(^-^)ノ






junさんへ

ふくちゃん、だんだんと知恵が付いてきたね~(ΦωΦ)ふふ
小さい今のうちにおしっこのしつけきちんとしておかないとよね。
うちのギンは失敗したわ~(+_+)






nobuちゃんへ

違う×2。 
わたし料理下手なんよ。ってか嫌いって言ったほうが正解かな。
お菓子作りは苦にならんのやけど、料理だけはどうも・・・(*_*)
結婚7年目やけどまだまだ料理勉強中の身ですわ( ̄∇ ̄;






しょうこさんへ

心配してメールくれてありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ感謝なのです♪






ももちゃんへ

ももちゃんも心配してメールくれたんよね♪感謝感謝やよv-238

こうやってブログに下手ッピな料理でも写真をUPしていってたら、
いつ何食べたって分かるからいいかなぁと思って☆

いろんな料理ブログで勉強させてもらってる身ですわ~(笑)
ゆかっち URL 2007年06月06日 11:50:40 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

