スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆チョココルネ☆

これは日曜日に焼いた、

チョココルネ
チョココルネ



失敗や。。。
温度設定が高すぎたみたいで、生地が固くなってしもてん(--;))
アゴを鍛えさすべく、妹1んちへ全部放り込みました。

やっぱりあまり美味しくなかったみたいやな。
いつもやったら、翌日には"美味しかった~"ってメールがくるから(笑)




昨日、義母が工場へやって来た。
内祝いを従業員さんたちに渡しに。
で、約2時間はいたかな( ̄ー ̄;
いろいろと積もる話があったようで(笑)
まだ話足りなさそうだったので、
今週末お邪魔します、と言っておきました。




9月17日(火)
旦那さん晩ご飯
★餃子
キャベツナ菜菜丼
★白ご飯

私はなし。
15時に義母が持ってきてくれたロールケーキを頂いたので。


9月18日(水)
朝ご飯
朝ご飯
キャベツナ菜菜丼
★金山寺味噌
★オクラとしめじの味噌汁
★白ご飯
★いちじく de ヨーグルト





コタロー、おやつが入ってる瓶を死守してます。
ギン

2008年09月17日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

