スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆チョコレートチーズケーキ☆

9月8日(月)
ひとり晩ご飯
★うな丼

土曜日に義母がうなぎを持たせてくれたん。
・・・息子に食べさせてあげてという一言があったようななかったような。



9月9日(火)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★私が釣った、アジ塩焼き
★エノキのさっと煮
★お吸い物(お湯を注ぐだけ)
★白ご飯




↓これは月曜の夜に作ったもの。
久しぶりにケーキでっせヽ(´ε`@

チョコレートチーズケーキ
チョコレートチーズケーキ

**角型12cm**

クリームチーズ 100g
砂糖 30g
卵(L) 1個
ココア 8g
コーンスターチ 8g
生クリーム 100~110cc
チョコレート 65g(明治の板チョコ、gが少なくなったような)

これは結構自信作。
冷して食べるとより美味いでぇ~。



**わたしのお菓子**更新



さて、こんなものを作っておいて何言うねんって話やねんけど、
ちょっと太ってもてん。
恐怖のリバウンドっちゅーやつですわ。
以前の体重には戻ってはないんやけど(一応言っとく)、
明らかに腹周りがヤバイ。

散歩してる途中、アレがよぉ下がってくんねん。


・・・ジーンズのチャック(・∇・;)


ダイエット成功したとき、
どんだけ歩いても踊っても(?)チャックは下がってこんかったのに。

チャックが私のバロメーター・・・ってか。





コタロー&ギン
2008年09月10日 | Comments(4) | スイーツ&パン
コメント
Re: ☆チョコレートチーズケーキ☆
美味しい物を食べ過ぎや!!
焼いたパン&ケーキ類=食べるの手伝おうか!(笑)”
私も夏痩せせんかったわ!!忙しいのにな・・・・・
しょうこ URL 2008年09月10日 09:06:33 編集
Re: ☆チョコレートチーズケーキ☆
***しょうこさん***

ぐはっ!!痛いところを( ; ̄ω ̄)ゞ
確かに食べ過ぎです・・・反省。

パン&お菓子、
そろそろ贈りものを再開するのにも
いい季節になってきましたから、
お手伝いお願いしましょうかね・・・(笑)

っていつになることやら(^▽^;

それより鼻炎大丈夫ですか?
私はまだ今んとこ_( ̄▽ ̄*)_セーフです☆
ゆかっち URL 2008年09月10日 09:32:10 編集
Re: ☆チョコレートチーズケーキ☆
おいしそう。。。
何度も言うけど、なんで簡単に作れちゃうん??
センスだねぇシミジミ。

きっと…
チャック壊れてるんじゃないかしらん(^ー^;
mogumogu URL 2008年09月10日 10:11:43 編集
Re: ☆チョコレートチーズケーキ☆
***mogumoguちゃん***

食べたい!っていう意欲より、
作りたい!って意欲のほうがデカいん(笑)
だから夜でも作ってしまうよね。

チャックが壊れてるだけ?
優しいね~mogumoguちゃんわっ!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ゆかっち URL 2008年09月10日 12:23:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

