スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆チョコバナナクレープ☆

4月22日(日)の晩御飯

晩御飯


★茄子と豚バラのガーリック炒め(てんきち母ちゃんちの毎日ごはんレシピ本より)
★鮭塩焼き
★ひじきのサラダ
★エノキのお吸い物


ニンニク最高♪ くっちゃいの最高♪ ちょっと茄子とニンジンを焼きすぎた感はあるけど、それでもお味は美味しかった~。 めんつゆって便利だなぁって改めて思った。


それにしても・・・まぁー、鮭の辛かったこと( ̄ж ̄;)   今まで食べた塩鮭ではナンバー1の辛口だったと思う。 スーパーの魚売り場のお兄さんが【美味しいよぉ~美味しいよぉ~】と声を張り上げてて、一切れ98円だったので買ったがまさかここまで辛いとは。 今度からは甘口か辛口かを確かめてから買うことにしよう。




昨日のおやつ

チョコバナナクレープ


★チョコバナナクレープ


クレープの王様はチョコバナナだと思ってる私。 出先でクレープ屋さんを見つけると必ずといっていいほど買ってしまうんやけど、でも私、1個全部は食べきれやんのね(ほんまやで~。笑)  でも大丈夫! うちには“キング・オブ・ザ・甘党”がいてるので。 旦那さん、1個半ぺロリと食べてくれます( ̄ω ̄) 
2007年04月23日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

