スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆ケツ出しヒロイン☆

8月31日(日)
晩ご飯
晩ご飯
★鶏肉と野菜のカレー風味@オーブン焼き
★ミニチンゲン菜と帆立水煮缶のさっと煮
★キャベツとかにかまのおかか和え
★あさり佃煮
★白ご飯
★テーブルにないけど、コーンスープ

鶏肉と野菜のカレー風味@オーブン焼き

“これイケてない”とダメ出しされました。





さて昨日。
晩ご飯を食べ終え、まったりとテレビを観てたら、
急にお腹が痛くなってきて、トイレへ駆け込み座ってたんやけど、
出るものも出なくて、なんかいまいちやなぁとまたリビングへ戻ったん。

そしたらまた数分後、痛みが襲ってきてトイレへ。
座ってたら徐々に痛みが増してきて。

あ、あかん・・・これは前の時と同じ状況や( ̄Д ̄;;

と思ったら、
冷や汗が吹き出し、吐きそうになるし、下からもまだゆるいのが出てるしと、
あ~~どうしよう~~また倒れるかも。

トイレのドアを開け、

 私『ちょっと~~~ちょっと~~~~~!』

と旦那さんを呼べども、テレビの声が大きいみたいで私の声が聴こえやんみたい。
力をふりしぼって、

 私『おいっ!!』

と呼ぶと、はいよ!と

 私『ちょっとトイレへきて』

そこにはいつもの赤ら顔の嫁さんではなく、
血の気が引き、真っ白い顔をした嫁さん。
明らかにおかしい私の状態にアタフタと水枕を持ってきてくれたり、
冷たいタオルを持ってきてくれ、顔に押し当てたりと(なんで顔?)、
なかなかの献身ぶりでした。
(しかも、トイレを開けっ放しでかなり臭かったであろうに。爆)

これって貧血よね。
結構血の気は多いほうやと思ってたんやけど。
鉄分足りてへんな。
前回の教訓を全然いかしてへんなぁとちょっと反省。

で・も♪
何か少女マンガに出てくるヒロインっぽくて、
しばらくその世界に浸って楽しんでみたりww
(おケツ丸出しでしたけど)

数分後にはケラケラと笑いながら、
テレビを観るまでに回復しました~ヽ(´▽`)/



ギン


2008年09月01日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

