
--年--月--日 | スポンサー広告

☆クリームパン☆

8月22日(金)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★すじこん入りやきそば
★きゅうり金山寺味噌


8月23日(土)
ひとり晩ご飯
★すじこん入りカレー


8月24日(日)
晩ご飯
★外食 ポルトヨーロッパ内 小三 

hanabi

昨日、旦那さんの友達家族と一緒に、
花火が見える席でご飯を食べてきた。
大好きな人たちと過ごす時間はえぇな。
久しぶりにお腹を抱えて笑ったわ。
ほんま楽しかった^^*

料理、ほんまに、ほんまに美味しかったんやけど、
私ってば、
親不知の痛みのせいであまり堪能できんかってん(涙)

ほんで。
夜中に痛みがMAXになってきて、
旦那さんを叩き起こし(鬼嫁すぎる・・・)、
夜間で歯を治療してるとこないやろか、
消防署に電話して聞いてみよか(←救急病院を)、
なーんて、マジで涙しててん。

あ。
そうや、アレ試してみよ、と洗面所へ行き、
歯ブラシに歯磨き粉つけて痛みがあるとこへつけてみてん。
じゃね、痛みが徐々に和らいできて~~ん(*´∀`*)
今までのたうち回ってたのが嘘みたぁ~~~い。

実は。
むかーしに読んだ漫画に↑この方法が載っててん。
試してみるもんやな(笑)

で。
また同じ痛みに苦しむのは恐ろしかったんで、
今朝早々に歯医者へ電話して治療してもらってきた。

いやいや、ほんま、歯は大事にせなあかんなぁ。





これは昨日焼いたもの。

クリームパン
クリームパン

まだまだ未熟者やのに高度なものに挑戦したがる私の悪いクセ。

角食も焼いたのにぃ~写真撮ったのにぃ~消してもたぁ~(T∀T)
えぇ色加減やったのに。。。


**わたしのお菓子**更新




よく見ると・・・・旦那さんの友達の○詰君に似てる。(誰も分からんやないか~~~い)
コタロー


2008年08月25日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

