スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

☆その言葉の真相は☆

5月30日(水)の一人晩御飯

晩御飯

★シーフードクリームパスタ

冷凍庫の奥底から出てきた、残り少なくなったシーフードミックス。 これいつのやねんっ( ̄Д ̄; 記憶が定かでないってことはかなり前のよなぁ。 でも冷凍してたから大丈夫か!と作ったシーフードクリームパスタ。 朝から元気なので大丈夫だったモヨウ。

 晩御飯









知り合いにチケットをもらったので今日は甲子園へ阪神戦を見に行く・・・

 



予定。


16時ごろ家を出れば試合開始に間に合うんやけど、旦那さんは今日の昼一から修理を頼まれてる工場へ溶接をしに行かないといけない。 私は同じく昼から労務士がやってくるのでその対応をしないといけない。 


私たちに楽しみがあるときに限って急な仕事がはいる。 今年の北海道旅行のときもそう。 仕事が忙しくなってきて予約をキャンセルしないといけない羽目になったし。 さて、18:00に甲子園の席に座ってられるかなぁ(´~`;






これね、義母が私にって買ってくれた服なん。
チュニック



タグに【M~L】って書かれてたんやけど、義母、

『yukaちゃん、これ着れるかな?yukaちゃんにはちょっと小さいかな』


って明らかに“yukaちゃんはちょっとおデブさんだから”って言葉が隠れてる言い方やってん。 着てみたらちょうど良かったんね。 そしたら、


『あら、着れたね』


って・・・。 



つか、どんだけーーーーー(゚Д゚)


私のことおデブさんに見えてるのかしら(゚ーÅ)
2007年05月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | バンゴハン
コメント
ブログはまだなにを書くか決めてないわ。
息子が幼稚園に行きだしてから考えるかな。
最近パソのせいで肩凝り&眼精疲労でだるいわ。
明日はパソを開かない日にしようかな~

って、無理か?

ゆかっちはポッチャリなんよなv-238
オデブじゃないよな~v-218
ちゃき URL 2007年05月31日 14:18:32 編集
こんにちは(^^)
ちゃきさん・・こちらでも宜しくね!!

可愛い服だわ(‘‘:
着た写真も見たいわ~~
しょうこ URL 2007年05月31日 14:50:48 編集
久しぶりのコタ・ギン・yukaちゃん’sケーキたちを見ましたわヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
うちのフクゾウも見せてあげたいよ♪
超・超カワイイ☆☆☆カンペキ親ばか丸出し(^^ゞ

…yukaちゃん、どんだけ~なん??(笑)
多分ね、そうやってイジルのが好きなんだわさ、義母さん。
イジられキャラなんだよ、yukaちゃんは!!
私もポッチャリ系ですねん(汗;;
Jun URL 2007年05月31日 18:37:31 編集
時折、垣間見るお写真から想像するところ…オデブとは思えないよ~。ま、本当のオデブは、もう少し年をくってから実感する(実感中)
今頃 甲子園かな?
もも URL 2007年05月31日 20:42:36 編集
ちゃきさんへ

息子っち、元気になったかぃ?なんか慢性化してない?
ぽっちゃり・・・かぁ。 言われ続けて十数年だな( ̄- ̄;;




しょうこさんへ

服は可愛くても私に似合うかどうか(´ω`;
二の腕のたるみをどうにかしてから着ないとです。。。





Junちゃんへ

ウフフ。 どうもどうも(笑)
ふくちゃん、マジでめちゃめちゃ可愛いよね。(ギンの次にww)
親バカ万歳さっヽ( ´ -`)ノフッ

うぅーん、義母の発言・・・あれは本気としか思えんのだよ。。。





ももちゃんへ

28歳ごろから、お腹まわりのお肉を認識してるんですけど?
甲子園めちゃめちゃ楽しかったよ~♪
ゆかっち URL 2007年06月01日 16:27:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。