
--年--月--日 | スポンサー広告

☆失礼な話☆

先日実家へ帰ったときに見事にキレイに咲いてたサボテンの花。
サボテンの花


 



昨日、散髪へ行くという旦那さんに一緒にくっ付いていった。 彼の実家近くの理容室なので、カットされてる間、私は彼の実家へ。


晩御飯もそこで頂いた。 天ぷら。 久しぶりの天ぷら美味しかった~ヽ( ´¬`)ノ 海老、イカ、さつまいも、じゃがいも、タマネギ、いんげん、カボチャ、かき揚げ、と種類が豊富♪ 


しかし義母宅でご馳走になるなかで一番美味しいなと思うのは白ご飯。(んっ?( ̄_J ̄) 失礼な話ってか?) ガスで焚いてるご飯なんやけど、ツヤがあってご飯がキラキラしてるねん。 ほんまめちゃめちゃ美味しい。 


なので今日は晩御飯の写真はなし。 写真がないのはなんだか寂しいのでコタロー君でも・・・。 “顔長いなぁ~”・・・なんていつものセリフは言うんじゃないよ、ちゃきさん( ̄ω ̄)
コタロー

コメント
今日も休んだよ。
牛乳が飲みたいと言って起きたけど、ないと言ったら散々泣いてまた寝たww

ブログは着物日記にしようかと考えているんだけど・・・
まだどうにもこうにも(笑)

コタ・・・顔が長いな~
でも、なかなかのハンサムだよな。

ちゃき URL 2007年05月30日 10:00:16 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年05月30日 11:50:02 編集
秘密・・解除してね~~間違えたわ!!
しょうこ URL 2007年05月30日 11:52:25 編集
ガス炊きごはんって美味しい~!よね。
Mダックスは、足が長かったら飼いたかったワンコナンバーワンなんだわ。ダーリンが「自分を見るようでイヤだ」と言ったからv-12我が家は、ミックスv-218
もも URL 2007年05月30日 23:24:00 編集
ちゃきさんへ

体調が悪いと気分もサゲサゲになるもんな。
牛乳は買い置きしておいてやってくれww

着物ブログでもなんでもえぇよ。 早く会話しようぜっっ。





しょうこさんへ

コメント欄復活しました☆これからもよろしくです(^^)





ももちゃんさんへ

電気とどう違うんやろね、ほんまガス炊きご飯は最高d( ̄ ̄*)
ちなみに・・・うちの父は『ダックスのくせに』と娘から陰口をたたかれてました(爆)





ゆかっち URL 2007年05月31日 10:19:24 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

