
--年--月--日 | スポンサー広告

☆旅立ち☆

8月1日(金)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★茄子と豚肉のピリ辛にゅうめん


木曜日は旦那さん実家でお呼ばれ。




今日も仕事してま。
朝からえぇ汗かいてきましたで~。
年とともに汗のニオイが強烈になってきてるような気がする。

女子でも加齢臭?



IMG_4242.jpg

木曜日、旦那さん実家のワンちゃんが天国へと旅立った。
はじめて彼の家へ遊びに行ったとき、
ふくらはぎを噛まれ、流血事件。(爆)

最近はチューまでしてくれるようになってた。
けど、しつこくかまいに行くと、
"ウゥゥゥ~~~"と、調子こくなよ!と威嚇された。

眠るように横たわってる姿を見ると涙がポロポロと。


うちのワンたちはまだ若い。
これからの長い時間を、
たっぷりの愛情をそそぎ、
健康にも気をつけてやり、暮らしていきたい。

だから、コタロー、
昨日みたく、ジャーキーを勝手に食べないように。

コタロー



ギン



ギン――ショウちゃんは天国でパパやママに会えたかな?


2008年08月02日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

