
--年--月--日 | スポンサー広告

☆生クリーム食パン☆

初☆角食パン

角食パン

焼き色はあまりよくないけど、
初めてにしてはまぁそれなりに出来たほうじゃないかな。

いや~パン作り楽しいわ( ̄▽ ̄)

角食パン

ガス抜きもきちんと出来てたみたいでキメは結構キレイやろ?( ̄▽ ̄)

いや~ほんまパン作り楽しいわ。

角食パン

今回は生クリーム入り食パン。
以前、ネットで買った生クリーム食パンが、
旦那さん大絶賛だったので、
なんとか近づく味にしたかったんやけど、
やっぱプロの味にはまだまだまだまだ・・・。



7月29日(火)
晩ご飯
晩ご飯
★イサキ煮付け(旦那さん)
★ヘレカツ&サラダ
★高野豆腐の炊いたの
★白ご飯
★あとで出した、たらこ



7月30日(水)
ひとり晩ご飯
★煮込みキムチうどん




なんだ、その寝方・・・
コタロー&ギン

2008年07月31日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

