
--年--月--日 | スポンサー広告

☆バニラパウンドケーキ☆

7月22日(火)
晩ご飯
晩ご飯
★ミートソースパスタ



7月23日(水)
晩ご飯
晩ご飯
★塩鯖
Cpicon 食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め by おぶうさま
★ししとう煮びたし
★冷奴
★白ご飯

煮びたしばっか作ってたら、
いつのまにやら旦那さんも好物になってた。
よしよし。



7月24日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★キムチうどん

冷房を入れて温かいものを食べる。
これ最高。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


暑い中での作業。
お茶や水をほんまよく飲むん。

私、多分いま、めっちゃむくんでんねん;;
指輪抜けへんもん。
してたら痛なってきて、いま外してるんやけど。

むくみと水分補給・・・

水分補給のほうが大事よねぇ(苦笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





昨晩、焼いた、

バニラパウンドケーキ
バニラパウンドケーキ

卵 2個
粉糖 70g
生クリーム 100cc
バニラオイル 少々
薄力粉 100g
ベーキングパウダー 小さじ1


バター不使用ですヽ(´▽`)ノ
本日の従業員さんのおやつ。
暑い中、こんなケーキ食べたくないかもしれへんけど(爆)




早く開けてほしそうな目ですな。
ギン&コタロー

2008年07月25日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

