スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆これも一応オデカケ☆

5月27日(日)の昼御飯

★マクド
昼ごはん



5月27日(日)の晩御飯

★からみそらーめん
からみそ



昨日は一切、包丁を握りませんでした~ヽ(*´ー`)ノ あぁ~嬉しっ。





昨日、旦那さんが家へ帰ってきたのは11時だった。 11時っっ!!! お出掛けしようって言うたのは自分のほうなのに(ーーメ) 脹れてるとお詫びだといってマクドを買いに行ってくれた。 ま、31日に甲子園へ阪神戦観に行くし、えぇか! ってか31日雨の予報なんですけどぉ~~( ▽ ; どうか晴れますように☆☆☆


で、お出掛けは一応してきました。 昼から私の実家へ。 途中で妹2たちをひろって。 実家の敷地内に建ってた昔の母屋を壊したとのことで見に行ってきたんやけど、めっちゃ広くなってた~。 35坪ぐらい更地になっててん。 一軒、家建てれそうやったわ♪ 家建てるの早まったかなぁ~って妹と二人で笑いあったんやけどね(^m^) 


甥たちはうちの旦那さんが大好きっ。(たぶんなんでも買ってくれるから?) 昨日も近くのお店へと甥たちに引っぱられて一緒にお菓子を買いに行かされてたわ(笑) 甥2号がしゃぼん玉を買ってきた。 甥2号から奪って私たち大人が楽しんでたし。 久しぶりにやると楽しい~~。 
甥2号



お出掛けにはギンちゃんがお供してくれたんやわ♪ 
ギン『早く投げて』
ギン


ギン、Bダッシュ!!!
ギン


ギン『もっと投げて』
ギン

前3枚目の写真に戻る、を繰り返す。


そしてその頃、姪はというと―――石ころを舐めてました(爆) 
姪






そして夕方、若い従業員くんの棟上のお祝いにお酒を持って行ってきました。 まだ23歳なのに家を建てるなんてほんっとエライ!! 少しは親に援助してもらったらしいけど35年ローン。 しっかりと働いて返していってくれぃヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
☆祝☆

2007年05月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | オデカケ
コメント
太りそうなメニューだなv-12
ギンちゃんやっぱり若いね。
我が家は3日連続でカレーライスです。

ちゃき URL 2007年05月28日 17:58:43 編集
ちゃきさんへ

>太りそうな・・・のコメントの前に今以上にって言葉が隠れてるのを、
私は知っている。|д゜)д゜)д゜)ジィー

うちのカレーは一日目はカレー。 二日目はカレーうどん。 残りは冷凍だな。
三日連続だったら旦那さんは食べてくれやんわ。。。ほんま優しいご主人だなww
ゆかっち URL 2007年05月29日 08:39:48 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

