
--年--月--日 | スポンサー広告

☆フルーツチーズスフレケーキ☆

フルーツチーズスフレケーキ

フルーツチーズスフレケーキ

卵 3個
砂糖 90g
牛乳 50cc
生クリーム 100cc
フルーツチーズ 175g
薄力粉 40g
無塩バター 20g


今日はめっちゃ暑いやんかー!
朝から冷房つけてますわ。
つけやなやってられやんっちゅーねん。

このクソ暑いのに、
そうや、ケーキ焼こ思って↑上の焼いたん。
汗だくになりながら。

冷房つけてんのになんでこんなに暑いねん思ってたら、
スイッチ切れてた。

コタローかギンが床に転がってた、
リモコンの電源ジャストミートしたみたい。

私、窓閉め切りの中で作ってたわガックリ||||




フルーツチーズ

↑このフルーツチーズ、コストコで買ってん。
これがめっちゃ美味い゜+.(・∀・).+゜.
クラッカーの上に載せて食べてもイケるやろなぁ。

まだ冷め切らん間ぁに切ったから切り口きたなっ。
フルーツチーズスフレケーキ

紅茶と頂きました~。
旦那さんいなくて、優雅なひとときじゃ(*´ー`*)



7月19日(土)
晩ご飯
晩ご飯
★茄子と海老のヨシダソース炒め
★プルコギ風サラダ
★こんにゃくとししとうのじゃこ煮
★たまご豆腐
★白ご飯

木曜、金曜はひとり晩ご飯だったので適当に済ませました~。



もう少し陽が落ちたら散歩行こな~。
コタロー


2008年07月20日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

