
--年--月--日 | スポンサー広告

☆熱中症?☆

7月15日(火)
晩ご飯
★すき焼き

お肉頂きました。ラッキー♪♪


7月16日(水)
ひとり晩ご飯
★すき焼きの残りにたまごを落として
★白ご飯





旦那さん、調子悪かってん。
食欲はあるんやけどね。

火曜、現場やって、
本人曰く、熱中症っぽくなった、と。
帰ってきてからもずっと頭痛が治まらんかって、
翌朝も頭重い言うて起きてきてん。

で、今朝。
起きてきて、“どうなん?”って聞いたら、『普通~』やって。
一昨日・昨日も、はよ寝たから体調戻ったかな。

これからもっと暑くなってくるから、
こういうことが多々あるやろな。
水分補給だけはマメに摂れ言うとかんと。

みんなも気をつけてな。






トイレットペーパーの芯やキッチンペーパーの芯も大好き。
写真撮ってないで投げろと目が言ってます。
ギン



2008年07月17日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

