
--年--月--日 | スポンサー広告

☆プレーンシフォンケーキ☆

7月8日(火)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★ゴーヤチャンプル
★茄子とししとうの揚げだし煮(前日の残りもの)
★帆立とアサリの炊き込みご飯(以前冷凍してあったもの)



7月9日(水)
晩ご飯
★外食 焼肉



7月10日(木)
ひとり晩ご飯
★ハヤシライス(以前冷凍してあったもの)





プレーンシフォンケーキ
シフォンケーキ


ふっわふわに出来ました。
でもキメはめっちゃ粗いけど( ̄ー ̄;
奥が深いで、シフォンケーキ・・・。

生クリームをサンドして頂きました。
スーパーで買ったいつもの生クリームじゃなくて、
製菓店で買ってきた、オーム乳業ので作ってみたん。
旦那さん、“ん?いつもと生クリーム違う!めっちゃ美味い”

違いが分かる男なんです。




ギン


2008年07月11日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

